「サザンカレースパイシービーフ」と「サザンカレーポーク」

「サザン」と言う字に反応して買ってしまいました(^^ゞ
「サザンカレースパイシービーフ」と「サザンカレーポーク」

「サザンオールスターズ」とは、どこにも書いて無いし関係ないみたいです。
でもサザンファンだったら、思わず手に取ってしまいますよね。
b0120541_162379.jpg


レトルトカレー、買ったのは賞味期限が2016年3月まで。
暑かったしひとりだったのでビーフの方を食べてみました。
湯せんの場合、ちょっと長めの10分間だそうです!
ごはんに掛けてびっくり、ちょっと量が多めです♪
お肉もはっきりと牛肉と分かる大きさ(笑)

・・・・んが、固い。。。
お肉が固いですぅ。。。
ルーは美味しいですが、スパイシーと言うだけあってそれなりに辛いです。
ヒーヒー、言いながらひとくち食べてはお水を飲み、ひとくち食べてはお水を飲みの繰り返しで食べ終わったらお腹が破裂しそうでした。。。
b0120541_162959.jpg


よそのお宅の紫陽花。とっても可愛いです。
b0120541_165989.jpg


自宅の紫陽花。
これは30年以上前に職場の飾ってあった切り花を頂いてきて挿し木したものです。
ブルーがとても綺麗でした。
それなのに・・・ピンクになってしまいました(涙)
このくらいの色合いで止まって欲しいけれど、どんどん濃くなりますね(号泣)
b0120541_171057.jpg


柏葉紫陽花の方は同じ時に買った友人は庭に植えたので、株もずいぶんと大きくなりました。
本当に狭い庭なので大きな紫陽花はピンクだけで充分なので当分こちらは鉢のまま。
b0120541_16481.jpg


梅雨の鬱陶しさも紫陽花の花で癒されます。




やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。

リボン

[PR]

by anello63 | 2014-06-11 01:38 | グルメ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/22765968
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 2005-1127 at 2014-06-11 11:47
今日、明日と雨予報ですね・・・
やっぱり梅雨にはアジサイが似合いますね。
美しいお花の写真で、気分も軽くなりました??
Commented by うらら at 2014-06-12 08:40 x
出発前には嬉しいコメントありがとうございました~。
あの花の景色、何とか間に合ってみることができました。
時間に縛られずゆっくりの旅でしたので、日々の疲れもとれおいしく楽しい時を過ごしました。

やっぱり旅が好きでーす!!
Commented by anello63 at 2014-06-12 12:03
☆モンスーンさん、
どっぷり梅雨モードですね。
雨は苦手です。特にこのジメジメが・・・
髪の毛は天然なので今日もモシャモシャです。。。
Commented by anello63 at 2014-06-12 12:04
☆うららさん、
>時間に縛られずゆっくりの旅でしたので・・・
そういう旅は充実感がありますね。
・・・貧乏性の私はいつも弾丸ツアーを申し込んでしまいます。
金額的には満足、内容的には不服ですがそれはそれで楽しんでいます。
「やっぱり旅が好き」ですよね♪
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << ホームベーカリーPanason... 町田でランチするなら「ココノハ」 >>