町田でランチするなら「ココノハ」

町田駅前はランチするお店が多すぎて困ります・・・
今日は次女と一緒にココノハに行きました。
私はランチセットのチキンと根菜の柚子胡椒クリームリゾット
次女はランチセットの柚子と醤油の和風ボンゴレ
ドリンクの量も多めです(ただしドリンクの味は期待しないように!)

年配者には騒がしすぎて長時間滞在は無理ですが(笑)、
サラダのドレッシングが売っていたら是非買って帰りたいお味です。
リゾットも美味しいですよ。
b0120541_11132280.jpg



ここ何日間探しているものが見つからなかったけれど、改装したマルイであっさりゲット出来ました。
次女も改装前の町田のマルイは面白くなかったそうですが、改装後は目ぼしいファッション系は見当たらない代わりに、雑貨と食品はお母さん(私のことね)好みと言っていたので一緒にのぞいてみました。
おー!今度はもっとゆっくり来たいと思います♪


やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。

リボン

[PR]

by anello63 | 2014-06-08 12:13 | グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/22762990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << 「サザンカレースパイシービーフ... 「地球劇場」吉田拓郎と谷村新司 >>