バラの香りのキャンディ

昨日もバラを観てきました。
行く前にドラッグストアで綺麗なバラのパッケージを見つけました。
b0120541_14265346.jpg


「ふわりんか」
ふわりんか×ベルサイユのばらのコラボサイト

キャンディーですが、バラの香りがします~♪
口の中でバラの香りが広がりました♪
でも噛んでしまってから・・・噛まないほうがいいですね。

一番目に付いたのは右上の「コラーゲン、ヒアルロン酸」の文字でした。
その効果はどうでしょう?
お値段は120円ですから・・・笑



やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。

リボン

[PR]

by anello63 | 2014-05-23 14:51 | 健康 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/22673862
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by banban0501 at 2014-05-24 14:34
ふわりんか いろいろな種類があり
お口からいい匂いが残りますので
数年前から大ファンですよ

レモン味が一番すきですがね~
Commented by anello63 at 2014-05-25 01:16
☆banbanさん、
あらー!前からあったのですね。
うふふ、ヅカファンのbanbanさんはモチロンこのバラのキャンディも購入済みですね(^_^)v
レモン味さがしてみますね。でもこのバラの香りは気に入っています。
Commented by mana5k2 at 2014-05-27 10:27
もんちゃんです。
ぷーこ訪問先日程携帯にメールしたよ!
Commented by anello63 at 2014-05-27 15:03
☆もんちゃん、
メールしたのは、ぷーこにですか?
Commented by mana5k2 at 2014-05-27 18:57
ごめんなさい!ヤフーのアドレスへ送りました。
第一希望は6月4日
第二希望は18日
第三希望は25日
11時くらいからのランチです。
差し支えなかったら携帯アドレス教えてね。
Commented by anello63 at 2014-05-27 23:58
☆もんちゃん、
18日でお願いします!
携帯のほうにメールしましたよ(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << テディベア復活! 野津田公園ばら広場 >>