ウチカフェフラッペ


マンゴー好きな次女がローソンで買って来てくれた「ウチカフェフラッペ」
b0120541_132672.jpg


アルフォンソマンゴーを使用したみぞれに、ミルクアイスをのせて角切りのマンゴーとマンゴーソースをトッピング」だそうです。
冷凍庫から出して10分ほど放置。ちょっと溶けた頃食べました。
氷を細かく砕いたみぞれ状でシャリショリ・・・夏にぴったりですね。
マンゴーの果肉もちょっと入っているし、おー!美味しい。
マンゴー好きな方にはお勧めです。

次女はローソンでレンジでチンしてもらって食べたそうです。
ローソンでしか売ってないようですよ。


やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。

リボン

[PR]

by anello63 | 2014-05-17 23:38 | グルメ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/22635674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by juju3291 at 2014-05-18 07:05
★元気ばば★
↓のばんばんさんとお知り合いですか?洋裁が好き?
私はミシンはできますが 服は作れません
Commented by anello63 at 2014-05-18 20:19
☆元気ばばさん、
banban0501さんとはブログで仲良くさせて頂いてます♪
洋裁や手芸大好きです!
知り合いに教えてもらって洋服も色々作ったけれど今は時々作るくらい。買ったほうが断然安いですよね。押入れに生地がいっぱい^_^;
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << 野津田公園ばら広場 はよ、ヒザ治してね。 >>