インコのキンキンちゃん

我が家で大変に盛り上がっている話題があります。
去年の11月頃から電柱などで見かけた「キンキンちゃんを探しています」の張り紙。
だんだんエスカレートして駅や駅近くの店先でも見かけるようになったそうです。

話は聞いていたのですが、先日私も見かけました!
駅近くの交差点で今度は大きな張り紙・・・と言うよりも丈夫なビニールシートのような張り紙。しかも大きい!

「見つけて保護頂いた方に謝礼金20万円」だそうです。
既にそれ以上使っている雰囲気です(^^ゞ
とっても可愛がっていたのが分かるような気がします。
早く見つかると良いですね。
b0120541_1513494.jpg


やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。

リボン

[PR]

by anello63 | 2014-02-24 02:00 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/22123996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mika-96 at 2014-02-24 06:25
そのうち成瀬あたりまでくるでしょうか(≧∇≦)
ほんと!これは20万既に使っています(°_°)
よほど可愛がっていたのでしょうね。
インコがこの寒空に・・・
どこかのお宅で保護されてるといいのですが・・・
Commented by anello63 at 2014-02-24 22:04
☆モンスーンさん、
キョンキョンちゃん、どうでしょうね?
こんなに綺麗な鳥が外を飛んでいるのは見たことが無いけれど・・・
いなくなってからだいぶ経つのでちょっと心配。
駅前のカフェのメニューにもチラシが貼ってあったと言います。
キョンキョンちゃんは何処へ?
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << ソチオリンピック閉会式 甥の結婚式 >>