人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都知事選の期日前投票


ぽっかぽっかの一日でした。

今日は夫と東京都知事選挙の期日前投票に行って来ました。
都知事選の期日前投票_b0120541_23335874.jpg


都知事選は2月9日(日)、町田市長選は2月23日(日)。
新しい市庁舎はとっても広々しています。
都知事選の期日前投票_b0120541_23334344.jpg




やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。

リボン

Commented by banban0501 at 2014-02-04 11:46
東京都知事選 日本中の大注目ですね

いろんな人がでて
かえって表が割れそうな気もしますが・・・

町田市役所新庁舎 気持ちよさげ~

こちらの市庁舎 古いですわ
Commented by anello63 at 2014-02-04 22:54
☆banbanさん、
都知事さん、どなたがなっても大変な仕事が待っています。
今までの市役所はもう古くて職員さんたちお気の毒でした。
これでバシバシお仕事されて、市民へのサービスもアップして頂きたいです。
Commented by yasukon20 at 2014-02-05 21:00
こんばんは!私も最近よく利用する期日前投票です。
便利ですよね。
どなたが知事になられるのでしょうか?
日本中大注目です♪
Commented by anello63 at 2014-02-05 23:50
☆yasukonさん、
期日前投票は何度か行っていますが、今回は実際の投票日に用事があると言うわけでは無くて、用事のついでに投票してしまおうと言うことでした(^^ゞ
思った人が当選してくれると良いのですが・・・
Commented by うらら at 2014-02-06 10:40 x
国際キルトフェスティバル、有り難く拝見いたしました。
土曜日ですごい人、同行三人が一時間も見ずに「人に酔った~」
仕方なくとっても仕方なく会場を後にし…でもこちらで!
ああ、あのキルトだとか、嬉しくじっくり見ることができました。

そうそう、成田から高松便が昨秋より就航していてそれが安い!
うどん食べに「いらっしゃい~」でーす。^^
Commented by anello63 at 2014-02-07 01:03
☆うららさん、
東京ドーム、せっかくいらしたのに残念でした。
確かにあの人混みは気分も悪くなりますね。
すごく疲れたので私も歳ったったもんだわ。。。と思っていたけれどそのせいだけでは無かったってことですね(^^ゞ
うららさんの日本海側旅日記拝見しましたが、興味津々の場所や素晴らし過ぎる手まりなど実際観てみたいものがあって私も行ってみたいです。
讃岐うどん、食べたい!!!!!
名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2014-02-03 23:28 | Comments(6)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31