人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドバイのチョコ


明日は雪が降るらしいけれど、今日は陽だまりはポカポカ。
午後、夫と駅まで鶴見川経由で片道1時間の散歩に行って来ました。
鶴見川沿いで崖を背負ったような感じで宅地造成中の所がありましたが、違反しているようで警告文が貼ってありました。
ちょっとやそっとじゃどうしようもない放置状態。
目の前のお宅も相当迷惑を被りそうです。
気にしつつも私たちではどう仕様も出来ないので(当たり前!)、駅前でお茶して図書館に寄ってちょっと忙しいので帰りはバスです(^^ゞ
ドバイのチョコ_b0120541_0554881.jpg


パリパリに乾燥しているお肌。
今夜は先日頂いたパックをしてみました。
ヘビのエキスが入っているのか、パッケージがちょっとね・・・
ドバイのチョコ_b0120541_056344.jpg


夫の知り合いの方からお土産のチョコを頂きました。
ドバイのチョコです。チョコは中にアーモンドと何か分からないものが入っていたけれど普通に美味しいです。
ドバイ、良かったらしいですよ。
16日からロザンナさんとキョンちゃんもドバイに行っています。
行けば良かったかなぁ~と思う反面、行っていたらちょっと困ったことになっていたかもと思うこともあり・・・
でもドバイは行っても行かなくてもどっちでもいいかな?ぐらいの気持ちですわん。
ドバイのチョコ_b0120541_0561927.jpg



やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。

リボン

名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2014-01-18 00:55 | プレゼント | Comments(0)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31