プチ同窓会

2014年1月12日(日)大安
去年の10月の高校の同窓会に来られなかったOBARAにも会いたかったし、KUGEちゃんのダイエットの成果も楽しみだったのでこの日に集まることにしました。

OBARAとKUGEちゃんが会うのは40年ぶりぐらいだった?
OBARAは髪を染めていないのでシルバーグレーです。
KUGEちゃんは声を聞くまでOBARAが分からなかったようです。
OBARAはずっと親御さんの介護が続いていましたが、息子さん夫婦と同居するようになってそれも大変そうです。

KUGEちゃんからはメールで5キロ痩せたとか報告があったけれど、う~んそうかな?洋服のせいかまだ見た目が追いついていません(^^ゞ

KUGEちゃんはもう血圧の薬を飲まなくてもよくなったと聞いた、ノンちゃん。
やはり血圧の薬を飲んでいるノンちゃんは先生が「女性」と聞くと早く言ってよ、とばかりにノンちゃんも耳つぼダイエットグループの一員になりそうです。
(耳つぼだけやっても痩せないでしょう。食事療法も一緒にやっています)
ノンちゃんは前日まで風邪みたいだったけれど頑張って来てくれたし、キヨ姫も夜勤明けなのに最後までお付き合いしてくれました。
いわゆる1次会のランチは立川の「甍」
b0120541_1222541.jpg


その後はグランディオの中をぶらぶら見たりマックで時間を潰して、4時オープンの焼き鳥が美味しかった「玉河」と言う居酒屋さんへ。
飲んだり食べたりしゃべったりで、さすがの私も撮るのが面倒で画像無しです。
ここで明日仕事のあるKちゃんはビール2杯で切り上げました。

最後はコーヒーで〆ようと和カフェyusoshi chano-maへ。
コーヒーだけのつもりが何故かこんな甘いものも(^^ゞ
大きなわらび餅はノンちゃんとOBARA。
後の3人はアップルパイ、アイスクリーム付き。
しかもアイスクリームの量多し!
閉店の10時までしゃべりつくして、ようやく帰宅することになりました。

b0120541_1222846.jpg


暖かくなったらまた会いましょう!


やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。

リボン

[PR]

by anello63 | 2014-01-14 01:21 | 健康 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/21841461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by banban0501 at 2014-01-15 01:00
昼から夜まで話が尽きないって感じですね

利害関係のない友達
久しぶりにあって
話をきく 聞いてもらう

それだけで嬉しいのが同窓会ですよね
Commented by anello63 at 2014-01-15 13:18
☆banbanさん、
夜だけだととても時間が足りません。
特に久々に会った友人たちとはね。
このメンバーはこの日来られなかった岐阜の友人を含めて高校時代一番仲が良かったんですよ。
これからも大切にしていきたいです。
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << トレーダージョーズ(Trade... あの時、みんな若かった! >>