ゼロワンカフェ(ZERO ONE CAFE)でランチ

2013年11月20日(水)

長女と町田のゼロワンカフェでランチして来ました。
b0120541_1224074.jpg


今どきはipadでメニューを見て、オーダーもipadでと言うところが増えて来ました?
お支払いもテーブルで。
b0120541_124252.jpg


マグロとアボカドのカリフォルニアBOWL 980円
マグロとアボカドのコンビはたまりません!ワサビがあると最高ですが「カリフォルニア」と言うことなので無いのでしょうね(^^ゞ
下にご飯が隠れています。
b0120541_1243535.jpg


韓国風プルコギBOWL 930円
こちらも美味しそう!こちらも下にご飯が隠れています。
b0120541_1252338.jpg


どちらもランチの時はドリンク付きです。
b0120541_1255053.jpg


コーヒーカップを上げたら・・・・
スタッフさんの優しい心遣い♪
ここの店員さんはいつもとっても感じが良いです。
b0120541_1262128.jpg


この二日後、長女はNYへ。帰国は12月30日。
まだビザ申請中なので入国で出来ないかもとダメもとで行きましたが、
15分ほど質問などを受けた後、無事入国できました。


やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。

リボン

[PR]

by anello63 | 2013-12-02 01:49 | グルメ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/21571605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yasukon20 at 2013-12-02 12:03
おはようございます。

ここでもipadですね(笑)  娘もスマホでお店を確認していますから若い人は凄いですね~。
若い人だけでなくてanelloさんもでしょうね。
コ-ヒ-カップを上げたら・・・素敵ですね♪
初めてです♪ こちらもhappyになりました。
お嬢様 お一人で・・・すごいですね♪
Commented by anello63 at 2013-12-02 12:38
☆yasukonさん、
私は分からないことだらけで悪戦苦闘しています。
ここのお店は一人でも入れる感じです。
お食事も美味しいのですよ。
店員さんたちも教育がしっかりとされている感じです。
娘は大きなトランク二つを持って行きました。
帰りはお土産で更に荷物が増えるんですよ。
Commented by weloveai at 2013-12-02 15:37
お嬢さんは行ったり来たりされてたんですか?
ニューヨークは寒くなってるでしょう。
昔のことで忘れてしまいましたが、
帰国しないままで結婚しましたので娘の時はどうしたのでしょう。
まだいろいろすることがあって、日本にいてくださるのが良いですよ。
Commented by anello63 at 2013-12-02 23:05
☆ゆすらうめさん、
行ったり来たりです(>_<)
いろいろ制度が変わったようなので・・・
娘はたぶん今はバッファローの方に移動していると思いますがLINEで送って来た写真のバックに雪が積もっていました。
東海岸の冬は猛烈に寒いみたいですよ。
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << 入間のコストコ ゴボウ茶を作ってみました >>