金のロールとスタバのキャラメルブリュレ&コーヒージェリー

セブンイレブンの「金の食パン」の売れ行きが良いそうですが、私は食べたことが無いです。
ヤマザキの「芳醇」6枚切りをいつも買っています。
私にしたら充分に美味しいのです。

セブンイレブンに行ったら「金の食パン」も目に着いたけれど、
勝手に手は「金のロール」に伸びていました。(^^ゞ
見た目がすごく美味しそうだったから・・・
確かにキメが細かくて美味しいですね。

b0120541_0533158.jpg


そしてやはり金には金でしょう。
スタバのキャラメルブリュレ&コーヒージェリー。
キャラメル風味は苦手だけれどゼリーも入っていて、これは美味しかったです。

やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。

リボン

[PR]

by anello63 | 2013-11-12 01:07 | グルメ | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/21450107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 2005-1127 at 2013-11-12 06:18
おはようございます♫

金の食パン、初めて買った時の感動は薄れつつありますが(苦笑)
よく買っています。
金のロールは未だです。今度は、こちらにしてみます☆

↓温泉でゆっくり温まりたい季節になりましたね^^
Commented by banban0501 at 2013-11-12 11:54
金の食パン 美味しいから
人気なのかもですね

今度見つけたら金のロールパンとともに
トライしてみましょ

こういうブログでの口コミって
売上に影響大ですね
Commented by yasukon20 at 2013-11-12 16:08
こんにちは!

おでんと同じでコンビニにあまり行かない私は噂も知りませんでした。
「金」ですね!!(笑)
それもセブンイレブンですね、覚えておきます!!!
Commented by anello63 at 2013-11-13 01:05
☆モンスーンさん、
未だに金の食パンは買っていませんが(^^ゞ
いろいろな所からも出ているようですね。
インスタントラーメンも金のパッケージが目立つし、金が今来ているのでしょうか?
温泉は出てからもポカポカ~、まったりしますね。
日本人ですね~♪はぁ~、極楽極楽♪
Commented by anello63 at 2013-11-13 01:16
☆banbanさん、
「金の・・・」のネーミングもうまいですね。
プチセレブになったような(笑)
今夜は帰りにセブンイレブンのコーヒーを初めて飲みました。
挽きたてコーヒー美味しかったですよ(*^^)v
こんな感じ?口コミってすごい力ですね。
Commented by anello63 at 2013-11-13 01:22
☆yasukonさん、
ひとり住まいとか食べきれないとかで量少なく、美味しいパンをと言うことでしょうかね。
食パンも2枚入りとか売っていましたよ。
冬のコンビニはちょっと苦手なんですよ。
美味しいおでんを拝見しましたが、冬はコンビニに入るとおでんの匂いがプ~ンとしてきます。
その匂いが苦手です。。。
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << 行って来ました♪ 木枯らし1号吹きまくる! >>