マミーズ・アン・スリールのアップルパイ

夫が春日の方で仕事だったので、マミーズのアップルパイを頼みました。
洋裁の人たちに美味しいと言ったら、食べたいと言われていたのです。
甘さ控え目で大きくカットされたリンゴとカスタードクリームが特徴です。
皮はサックサクですねん♪

季節限定の「紅玉のアップルパイ」(中ホール)
こちらを昨日洋裁の集まりの時に持って行きました♪
大好評でした!

b0120541_15433273.jpg


自宅用には「チーズアップルパイ」(中ホール)
確かに箱に「チーズアップルパイ」と書いてあるけれど・・・
見た目も味もどちらも同じような???
チーズの味しなかったし(^^ゞ

b0120541_15435181.jpg


建て替えていたリリーさん邸がいよいよ完成しました。
家具を入れる前に見せて頂きました♪

敷地も広いのですが家も・・・お、大きい!
義母さまとリリーさん夫婦、リリーさんの三男の3世代住宅。
玄関脇の和室には畳1畳の大きさの掘りごたつも。
何もかも最新式でみんなで「オー!」と、完成の連続でした。
リリーさんもニコニコ顔で案内してくれました。
やっぱりセレブでございます(*^^)v

b0120541_154464.jpg


やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。

リボン

[PR]

by anello63 | 2013-11-08 16:17 | グルメ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/21431280
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 2005-1127 at 2013-11-08 16:51
わあ、大好物の写真に嬉しくなっちゃいました^^
マミーズのアップルパイ、本当に美味しいですよね~
Commented by anello63 at 2013-11-09 02:02
☆モンスーンさん、
やっぱりね♪美味しいですね。
いくらでも食べられそうで恐い。
始めの頃は形が手作り感満載だったけれど(笑)、
最近はさすがに売り物らしく綺麗な形です(*^^)v
ファンも多いですね♪
Commented by mackworld at 2013-11-09 15:07
■おおセンスが光る玄関だすなぁ。
Commented by anello63 at 2013-11-09 20:40
☆まっくさん、
玄関の天井もすごく高くて、このドアも大きいのですよ。
南向きの大きな素晴らしいお宅ですよ~♪
広すぎて掃除が大変そうです。
何が羨ましいって、暮れの大掃除をしなくていいことです(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << 柿、大好きです! 2014年の手帳 >>