人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年の手帳

来年用の手帳を探しに東急ハンズに行ったらまぁ、すごい数!

友人いわく私は来年から3年間、大殺界だそう。。。
繰り返し言われので本屋さんで占いの本を買ってしまった(^^ゞ

そんな訳で手帳も大殺界をもふっ切る意味で、
キラリ~ン!とダイヤのワンポイント入り♪
・・・ダイヤはウッソー(^^ゞ
ちょっと大き目、長財布と間違えそうですよん。

2014年の手帳_b0120541_1522725.jpg


毎年選ぶポイントの全てをクリアしていました。
1.2013年10月から2015年3月まで使える。
2.見開き1か月分とは別に日ごと書き込める大きな枠がある
3.日曜からスタート
4.後ろにメモも付いている
5.枠がそこそこ大きい
6.紙質

ただ問題は、チト重たい。。。




やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。

リボン

Commented by もんちゃん at 2013-11-07 08:39 x
おはよ!!
手帳ね。。私は無印のうっすいの使っています。
会社員って意外に予定がないんだよね。私だけかな?

その代り日記は10年日記使っています。
先輩がづっと前に5年日記使っていて「いいよ」って
薦めてくれました。それ以来。
10年間同じページに同じ日が書ける。
驚いたことにだいたい毎年同じ日に同じ事やっていたり
人に会ったりしてます。
サイクルって決まっているかも・・
Commented by banban0501 at 2013-11-07 22:56
手帳も使わなくなって久しいです

日記も覚えがきもブログで
すましてしまっています

これをいつでもiPadミニでみるって
のが今は気に入っています
Commented by anello63 at 2013-11-08 00:28
☆もんちゃん、
書く事が好きだから何でも書きこんで今月の予定もビッシリですよ。
10年日記見たことあるけれど、飽きちゃうかもと思ったけれど・・・
同じページに同じ日の日記を書くっていうのは分かりやすくて良いですね。
私のブログだって毎年同じ頃に同じ所に行った記事が書いてあるし。
10年日記もそのうちに「上に同じ」・・・なんて書いていたりしてね(^^ゞ
Commented by anello63 at 2013-11-08 00:42
☆banbanさん、
banbanさんのブログは、日記と覚書そのもので後から見てもとても分かりやすいですね。
毎年手帳探しも楽しいし、書きこむ作業も好きだし、紙質の感触も楽しい・・・
iPadやiphoneのスケジュールには無い感覚が好きです。

名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2013-11-07 12:00 | 買い物 | Comments(4)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31