耳つぼダイエット

先日の高校のクラス会の時に一番仲が良かった友人からその後すぐにメールがあり、キヨ姫や私が行っていた耳つぼダイエットを紹介して欲しいと言ってきました。

そしてメールが来て1週間で2.5キロ減。
先生曰く、目標はマイナス10キロ!
(短期決戦なので危険だからそこまでやらないと思う)
新年会に会うのが楽しみです。


先日半年ぶりに会った友人のTさんは4キロ減ったと言う。
ダイエットでは無く夏に体調を壊して。
元気になってもその体重をキープしているそうです。エライ!

耳つぼダイエットの話をしたらTさんんもチャレンジしたことがあるけれど体重は減らなかったと言います。
それは・・・普通に食事をしていたからじゃない?
それでは体重は減りませんね。

先生の指導での食事方法で減量しました。
何が辛いってスイーツやお菓子が食べられないこと。

今は、食べていますねぇ~012.gif
b0120541_23274436.jpg


指導なしで真似して無謀なダイエットはお避け下さい。
責任は一切お受けできません。

やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。

リボン

[PR]

by anello63 | 2013-10-31 23:38 | 健康 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/21385000
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by htokuyama3 at 2013-11-01 06:28
耳つぼダイエット30年くらい前にやったけれど 食事指導などなくて 効果なかったわ・・
ここ3年で7キロ痩せて 指輪を一度広げたのがゆるゆるに・・ワンピースやパンツは幅を細めたり ちょい嬉しい!!  夕食の主食抜きと時々朝はグリーンスムージーにしたり 色々工夫したのです でもあと5キロは::が当面の目標 あまり高望みをせずが私の場合は良いみたいです。。今日はこれからラジオ体操しようかな?
Commented by oshibanayoshimi at 2013-11-01 07:22
おはようございます。
世の中、ダイエット、ダイエット、と謳われているけれど、おいしいケーキの情報も沢山流れます。
困ったものです。私は自分に正直に、食べたいだけ食べる事にします。
Commented by mackworld at 2013-11-01 09:37
■これぞ「喫茶」の王道でありまするなぁ。
Commented by banban0501 at 2013-11-01 11:56
私のダイエット法はやっぱり
夕食の主食抜きがいちばん効果ありって感じです

旅行にいってついつい美味しいものを
食べ過ぎてオーバーウエイトになった
ときに1週間実行ですわ

今は旅行もいかないし 仕事が忙しくって
油断すると痩せてしまいます
Commented by anello63 at 2013-11-02 00:20
☆美波さん、
耳ツボダイエットって食欲を抑えるだけですかね。
耳のツボに小さな磁石のような物を張って、お腹が空いたらギュって押してくださいって言われました。
3年で7キロ・・体への負担を考えるとその位のペースがいいのでしょうね。
無理なく減量、リバウンドも少なそうです。
私は短期間に体重を落としたので初めの頃はフラ~っとしました(^^ゞ
あっ、ラジオ体操いいですね!
Commented by anello63 at 2013-11-02 00:27
☆yoshimiさん、
yoshimiさんはダイエットしなくても充分ですね。
ウォーキングもされているし、食事内容も素晴らしいし(*^^)v
私のように必ず毎日甘いものをたくさん食べていたのはやはりよく無いのですが、健康診断でも何の問題も無かったのが不思議なくらいです。

Commented by anello63 at 2013-11-02 00:32
☆まっくさん、
いつもはコーヒー党ですが、この日は紅茶にしてみました(*^^)v
このモンブランは比較的小さめ。
でもすごく甘かったです。。。
Commented by anello63 at 2013-11-02 00:46
☆banbanさん、
>油断すると痩せてしまいます
それって・・・羨ましい!
夕食の主食抜きは私もやっています。
それと筋肉を付けないと痩せないと言われているので、カーブスも行ってますが、最近なかなか行けなくて週一がやっと。
旅行は絶対食べ過ぎるから、もう歩きまわるしかないですね。
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << 原宿の行列の出来るお店 立川でランチするなら「サイン」 >>