町田でランチするなら ゼロワンカフェ

9時過ぎにグラグラと来たと思ったら震度4でした。
ふー、びっくりした。

良いお天気と思って10時過ぎに出かけたら、家を出る直前に土砂降りの雨。
駅に着いてちょうど電車が来る「ラッキー!」と思って、それでもボーっとして新宿方面のホームの階段を下りていました。
気が付きあわてて走って町田方面の階段を下りたのに、目の前でドアが閉まってしまった(泣)
10時ちょっと前には小田急デパートに行きたかったのに・・・
でも神は見放してはいなかった! ← 大袈裟(^^ゞ
目的の物をゲット♪

今も雷が鳴って雨もひどい降り。
今日は一日晴れたり、土砂降りだったりひどい一日でした。
今年はあちこち雨による災害も多い。

今日、ひとりランチしたゼロワンカフェ

若い人に人気のカフェ。
食べ物はハワイの雰囲気を味わえて嬉しい。
店員さんはとても感じがよくて、なんと外まで出て見送ってくれました。

b0120541_028640.jpg

ホット柚子蜜 530円
鮪とアボカドの岩海苔タルタル 680円 ← 大好き!

やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。
[PR]

by anello63 | 2013-09-04 23:27 | グルメ | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/20954205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by juju3291 at 2013-09-05 06:33
★元気ばば★
町田でランチするなら ・・・・・・・・
このフレーズ 浮きです
近かったら すぐに ゼロワンカフェ に逝ってしまいます
Commented by oshibanayoshimi at 2013-09-05 06:37
若いっていいですね・・・・・
私、こういうお店に一人では入れません。トホホ
Commented by anello63 at 2013-09-05 08:44
☆元気ばばさん、
昨日は名古屋方面豪雨がひどくて大変でしたね。
このフレーズはお勧めしたい時に使っています。
主婦ですから、許せる範囲の所しかいけませんけれど??
たぶん今年になってオープンしたお店です。
Commented by anello63 at 2013-09-05 08:54
☆yoshimiさん、
外見も実年齢も結構行ってますが??
本当はお目当てのお店が他にあったけど、そちらは満席でした。
何故か二階の奥に掘りごたつのコーナーもあるらしいですよ(*^^*)
若い人だけのかふぇにしておくにはもったいない!
Commented by yattokamedagaya at 2013-09-05 09:54
何やら今日も東京は変な天気ですね。
町田もずいぶん行ってない。いつもぐるりと避けて走っています。
セントラルフィットネスクラブ町田は今もあるんですか?
昔よく撮影に使っていたんですよ。
そこに行くまでに結構若い人向けの店があったような。
Commented at 2013-09-05 10:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by anello63 at 2013-09-05 21:24
☆やっとかめさん、
聞いたことはあるけれど、まだあるかどうかはわかりません。
駅前にいくつかジムがあったような気はするけれど・・・
町田も変化が激しくてびっくりします。
町田は若い人や家族連れが多いですね。
やっとかめさんのお仕事は何でしょうね?
Commented by banban0501 at 2013-09-05 23:25
お一人ランチにぴったりのメニューです

見たこともないセットですが
ペースト状のものをパンにつけて食べるようですが
パンとペースト状のものの間にあるものは
何でしょうか?
Commented by anello63 at 2013-09-06 00:18
☆カギコメさん、
ありがとうございました。
テストしたら出来ました。
私勘違いしていたようです。
画像をそのまま載せると自動縮小してくれるけれど、大きいサイズを指定しておくと別枠でそのサイズで見られると言うのに気が付きませんでした。
Commented by anello63 at 2013-09-06 00:32
☆banbanさん、
アボカドがマグロにサンドされています。
ガーリックトーストにそれを乗せて岩海苔のタルタルソースをかけて頂きます。
他のメニューもどれも美味しそうなので、今度はお友だちを誘って行きたいと思っています♪
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << 草間彌生のヤヨイちゃんとトコトン 水キムチ >>