青葉台でランチするなら せんざん

2013年8月29日(木)

ランチは「せんざん」へ。
リリーさんと私は寿しランチ(1134円)
お寿司もカニ汁も美味しかったけれど、茶碗蒸しがイマイチで半分残す。
b0120541_14211557.jpg


ロザンナさんとキョンちゃんは寿しランチだけでは足りないと、こちらのランチ。
b0120541_14255151.jpg


どちらもドリンク付き。

まだ入る(笑)と、ロザンナさんはリリーさんに半分づつ食べようと水まんじゅうを追加。
b0120541_14272251.jpg


「せんざん」は個室もあるのでゆっくりおしゃべりできるし、お料理もお手頃で美味しい。
店員さんもお店の雰囲気もいいのでみんなのお気に入りです。
b0120541_14374461.jpg


リリーさんも聞いたことのないダンスも始め、この日は盆踊りの練習を終えてきたということだし、最近体も締まってきたみたい。
盆踊りは同じ方の足と手が同時に出るから簡単よ、と言うけれど誘われてもみんな「・・・・・」。
リリーさんは盆踊りが大好きらしい。

キョンちゃんもカーブスを始めて半年以上経つし、お金のかかる置き換えダイエットも再開しトコトンやる性格なので、もう完全にスリムになって痩せ過ぎじゃないの?と思うほど。

ロザンナさんは私同様太ると言われている夜更かし組。ここ何年かで腰まわりが・・・(>_<)
でも運動も好きでは無いし、ワンちゃんのお散歩ものんびり歩きだし・・・
今までの私のように好きなものを好きなように食べていました。
でも9月から新しいお仕事を始めるので緊張感で少し痩せるかも。

来年1月、ドバイ方面のクルージンクの話が出ましたが、その頃は他の用事があるしクルージングはあまり興味が無いので私はパス。
リリーさんも母親の米寿のお祝いに実家の屋久島に帰るのでパス。
クルージング大好きなロザンナさんとオランダ・ベルギーはお留守番だったキョンちゃんと二人で行くことになりました。

やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。
[PR]

by anello63 | 2013-09-01 14:44 | グルメ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/20933589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ★元気ばば★ at 2013-09-01 16:56 x
【クリック】したら 豪華ランチ
食べたい
所正直な気持ちです
Commented by banban0501 at 2013-09-01 17:39
ソラマチでのお買い物楽しみにしていますが
ネットでちゃんと調べていった方がよさそうね

iPadミニと娘のWi-Fiルーターをもって
検索しながら うろうろしてみましょ~

ランチはコースで決まったホテルでの
バイキングのようです

それにしても お友達の食欲はすごい!
Commented by anello63 at 2013-09-01 22:54
☆元気ばばさん、
元気ばばさんと違って、お昼に何を食べたかを夫は知りません(^^ゞ
毎週木曜は外食の日です。
毎週どこに行くかが悩みです。
Commented by anello63 at 2013-09-01 23:14
☆banbanさん、
連休だから少し混んでいるかもしれませんね。
入口などでフロアガイドをもらった方がいいかも。
とにかく人もショップもごちゃごちゃしていました。
お気に入りが見つかると良いですね。
友人は顔と手足が細いので座っているとスマートに見えるのですよ。みんなでサギのようだわと言っています(笑)
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << 島らっきょう 増上寺 東京スカイツリー >>