下北沢でランチするなら 「DERI & BAKING.CO」


2013年8月24日(日)
娘と下北沢にマッサージを受けてきました。
グルーポンのクーポンでとても安く手に入りました。
全く期待していなかったのがよかったのか1時間たっぷりで
肩も足も軽くなりました~♪
体重も軽くなると嬉しいのにね(^^ゞ

ランチは甘いものを制限しているのに目が食べたいんですね。
「DERI & BAKING.CO」で、ホリデーセットを頂きました。

ひとり分をふたりでシェアしても良いくらいのボリューム。

b0120541_11322810.jpg


プレートはサラダ、パンプキンスープ、キッシュ。
ドリンク
数種類のトッピングから好きなパンケーキを。
1480円

私はレモンクリームチーズパンケーキ。
娘はミックスベリー(アイスも乗っていた)パンケーキ。

プレートとドリンクだけでもいいのに、
後から来たパンケーキの大きいこと!
しかも2枚!

美味しいのでお勧めです。



久々の小田急線の下北沢駅は、まだまだ工事中。
出口や乗換えの案内が大きく書かれているので、ごちゃごちゃしている割には、その通り行けば迷子になることはありません。

小田急線下北沢駅構内
b0120541_11344876.jpg


線路脇のスーパーの3階から。
以前はこの工事している所は小田急線の線路があった所。
右下も線路も踏切も無くなって南口から北口へスムーズ。
b0120541_11351961.jpg


上とは違う線路があった所も道路になっていました。
(まだ波打っているけれどね)
b0120541_1137757.jpg



前夜、娘の会社の女子会があって、そのお土産はチョコ。
このお土産付きのコースを選んだらしい。
b0120541_11373319.jpg



土・日は下の娘はお友だちと福島・山形へ旅行に行き、そのお土産。
「山形のだし」を探したけれど何故か売っていなかったらしい。。。
b0120541_1138630.jpg


やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。
[PR]

by anello63 | 2013-08-26 11:56 | グルメ | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/20900019
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by haru2010yakei at 2013-08-26 19:12
美味しそうなプレート盛りにパンケーキがついて
1480円って、すごくお安くないですか?
とっても美味しそう!
下北沢はずい分ご無沙汰だけど、行ってみたくなりました。
本当に、美味しそうなお店見つけるのお上手ですね。
Commented by kuuzaemonn at 2013-08-27 10:30
下北沢  ってなんかとってもお洒落な雰囲気ですねぇ^^
広島は地下鉄が無いので 地下鉄乗れません><
日本の地下鉄 難しいですよね ・・?
いろんな会社のが入ってて・・・・
JRとあと1つ位だけだったら簡単なのにね ・・;
パンケーキ 美味しそうです
しかも そちら値段でこれって こっちでもお安い部類にはいります
カロリーだけが気になりますね ^^;
↓  北一硝子の醤油さし 似たのをお土産で貰ってマスが・・・・
   200円でも買えるなんて @@;



Commented by anello63 at 2013-08-28 00:10
☆haruさん、
下北沢は若い人が多いのでカフェが多いですね。
帰りがけに喉が渇いたので他のカフェにも寄りました(^^ゞ
娘が下北沢にすごく詳しいので私はノーチェックで行くので楽なんですよ。
この前あったお店が次に行くと、もう違うお店に変わっていたりと激しいみたいです。
あちこち工事が多く、ちょっと街歩きは落ち着きません。
Commented by anello63 at 2013-08-28 00:25
☆kuuzaemonnさん、
今日も何回も地下鉄に乗ったけれど、もう網の目のようになっているので案内板が無ければ大変でした(^^ゞ
ちなみに小田急線は下北沢駅も含めて地下鉄では無いんですよ。
このカフェは人気のようですよ。
下北沢はそんなにオシャレじゃないような・・・(^^ゞ
お醤油さし、正規のお値段で買った方には申し訳ないですね。


Commented by tabitabi-neko at 2013-08-29 21:34
グルーポンのクーポンってお得なんですね!
買ってみようかいつも迷っちゃいますが、
お目当てのものがどんぴしゃであれば買い!ですね(*^^*)
パンケーキ美味しそうですね☆
もしかして2枚も!
かなりボリュームミー。
しかもトッピングも選べていいですね♪
Commented by anello63 at 2013-08-29 23:56
☆旅ねこさん、
クーポンはお得ですが当たり外れがありますね。
レストランはもう懲りたのでマッサージ系が多いです。
パンケーキは美味しくて、ついつい・・・(^^ゞ
1枚でも充分ですよね、アハ。
今はパンケーキが来てますね。
どのカフェに入ろうか迷いに迷います。
旅ねこさんのステーキもヨダレものですが(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << 東京タワー&屋形船 最近のお気に入り >>