人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のお気に入り

何がお気に入りって・・・
色や形もさることながら一番のお気に入りはそのお値段(^^ゞ

最近のお気に入り_b0120541_22275772.jpg


天然の木のサラダサーバー(昨日購入) 200円

小樽北一硝子の醤油さし(サーモンピンク) 200円

梅干しの入った硝子のキャニスター 105円

バラクラのトレー 200円

フリマーやリサイクルショップで見つけた物たち。新品に限る(*^^)v

あっ、硝子のキャニスターはダイソーで。



やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。
Commented by 美波 at 2013-08-24 05:07 x
流石~!お買い物上手というか 暮らし上手なimaさんですね
バラクラのトレイなんか垂涎ものだわ!
昔ね 町内の文化祭で婦人会のバザーがありました  役員は強制的に出品(寄付)しなければいけなくて 仕方なく 頂きもののバスタオルを出したの  そこの 籐の生徒さんが買いに行ったらなんとウエッジウッドのストローベリーのカップ&ソーサーが¥300で出てたそうです
思わず買っちゃった。。と大喜びで報告してくれました  私も出品するだけでなくて行けばよかった。。とガックリ!私はヨーロッパの器が好きで普段も イギリスのカップなどを使ってますが 田舎のそういうものに興味のない人は ナルミのカップが最高だと豪語するのよ・・・

そうだ!このまえ 骨董市でちょっとお安いものをゲットしてからお披露目するかな? ウフフです。。
良いもの安く買えて良かったですね。。さてウォーキング(この前はワーキングって入力 失礼しました)してこようっと・・
Commented by banban0501 at 2013-08-24 09:24
705円の優雅~ですね

こういう小物達をみつけるのがお上手です
旅先でも おシャレな雑貨をみつけるのが
うまいのは 日頃の鍛練の成果ですね!!
Commented by anello63 at 2013-08-25 00:20
☆美波さん、
どうも~です♪
役員は何でもやらなくてはいけませんね。
私も大昔、幼稚園のバザーに強制的に5店出品(^^ゞ
中にはわざわざ買ってまでも出品した人がいたけれどお気の毒でした。
国際フォーラムの広場のフリマーで私もウエッジウッドのカップ&ソーサーを100円でゲットしたことがありますよ♪
新品なのに何故?とお聞きしたら、出品は初めてとのことで「1客しかなかったから」ですって。
うふふ、おほほでした(笑)
美波さんの戦利品は何かしら?
そちらの骨董市と言ったらお宝があったのでは?
Commented by anello63 at 2013-08-25 00:24
☆banbanさん、
ちょっとした小物も見ているだけで楽しいですね。
キッチン道具とか雑貨が大好きです。
今日は下北沢に行って来たけれど、特に欲しいものも見つからずちょっと残念でした。
はい、出歩くのが大好きでウインドーショッピングも大好きです(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2013-08-24 02:05 | 買い物 | Comments(4)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31