人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ピースとハイライト」(完全生産限定盤“胸熱35”カートンBOX)

サザンのライブの抽選にも外れて、数日前にセブンイレブンで衝動買いした
「ピースとハイライト」(完全生産限定盤“胸熱35”カートンBOX)

「ピースとハイライト」(完全生産限定盤“胸熱35”カートンBOX)_b0120541_1154032.jpg


やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。
Commented by juju3291 at 2013-08-18 06:55
★元気ばば★
2500円
抽選残念ですね
Commented by anello63 at 2013-08-18 11:42
☆元気ばばさん、
もったいないー!と言う元気ばばさんの声が聞こえます(^^ゞ
今回のサザンのライブは是非行きたかったのですが先行発売、当日発売にも外れがっかりでした。
WOWOWで放送があるようですがうちでは観られないので、気長に地上波でTVで放送されるまで楽しみにしています。
Commented by banban0501 at 2013-08-18 12:53
時々テレビで流れるサザンのCMみながら
このノリがいいよね~と思う私です

実際のステージにいけば感動感動でしょうね!!

箱が欲しくて買うって気持ち

宝塚時代の天海さんにはまっていましたから
ようく わかりますわ~ 
Commented by anello63 at 2013-08-18 18:20
☆banbanさん、
前回のCDの時ははっぴ付きでした。今回はポンチョ付き。
実際は着て行くところが無いけれど(^^ゞ
宝塚時代の天海さんは知らないけれど、今の天海さんは男前のところが素敵。
一時入院されたけれど大丈夫なのでしょうかね。
ちょっと心配ですね。
Commented by メリィ at 2013-08-18 22:22 x
蛍・・・ジーンときます。
やっぱ、サザンはいいですねぇ。。。
Commented by anello63 at 2013-08-19 00:53
☆メリィさん、
初めて聴いた時から、思わず聴きこんでしまいますよね。
もっともっと、良い曲を作ってずっと歌い続けて欲しい!
名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2013-08-18 01:33 | 音楽 | Comments(6)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31