代々木公園でブランチするなら タールム 富ヶ谷 (TARLUM)


2013年7月27日(土)

陽水のコンサートの前のブランチはノンちゃんお勧めの
「タールム富ヶ谷 (TARLUM)」へ。
ノンちゃんと会うのは今年1月の中島みゆきのコンサート以来。
2月に結婚した長男さんの写真を見せてくれたのに、私は自分の長女の結婚式の写真を持って来るのを忘れて怒られた(^^ゞ

メイン料理、前菜3種盛、スープ、ドリンク、ライスorパン付付き 1600円

ドリンクはワインやビールもOK!
外はとっても暑かったのでノンちゃんは「もちろん、ビールでしょ!」
私もつられて「ビールをお願い!」(*^^)v
前菜のキッシュもすごく美味しかったし、ゆっくり出来ておしゃべりが止まらない。
b0120541_204423100.jpg



まだまだおしゃべりは止まらず・・・
食べたばかり、しめのコーヒーも飲んだのに・・・
ちょっと先のカフェのテラス席が雰囲気がいいとノンちゃんが言う。
私は暑いのが苦手。こんなに暑いのにテラス席?ブルブル・・・

でもテラス席は目の前の緑が綺麗(代々木公園)。
確かに暑いけれど時折吹く風のなんと気持ちいいこと。

BONDI CAFE YOYOGI
上左:柚子と生姜のジンジャエールの爽やかで美味しいこと。
ノンちゃんはアサイーのスムージー。
上右:テラス席。私たちが座っていたのは手前のソファ。
下:目の前の井の頭通りを行く超ド派手な車(笑)。
いる間に色違いを含め同じお店の宣伝の車が3度通りました。
b0120541_2045694.jpg


やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。
[PR]

by anello63 | 2013-07-27 23:00 | グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/20799170
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << 井上陽水LIVE 2013 M... オランダ・ベルギー旅行 3日目... >>