新宿でランチするなら 吉祥

姉と一緒に姪のベリーダンスの発表会に行って来ました。
観るのは2年ぶり、2回目です。

今回もソロの踊りもありましたが、すごく上達していて
笑顔も余裕の踊りっぷりでした。
背も高いし、かわいいのでステージでも映えていました。
b0120541_829852.jpg


お昼は新宿京王のお豆腐料理の吉祥
青竹膳 1680円 (ご飯は筍ごはん、焼き魚はさわら)
ヘルシーな感じで美味しかったですよ。

今年はいつも届けてくれる友人からのタケノコがまだです。
今年は遅いとか。はい、首を長くして待っております(^^ゞ
b0120541_8293137.jpg


やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。
[PR]

by anello63 | 2013-05-05 23:27 | グルメ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/20394821
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kuuzaemonn at 2013-05-07 12:08
お豆腐大好きです><‼
一番下の 豆腐田楽!
あぁ よだれが よだれが・・・・

こっちの「梅の花」の 生麩の田楽も絶品です
私は大好きっ♪

Commented by anello63 at 2013-05-15 01:08
☆kuuzaemonnさん、
お出かけしていてお返事が遅くなってごめんなさい。
お豆腐美味しいですよね♪
「梅の花」も時々行くけれど、湯葉はちょっと苦手ですぅ。
今度行った時には生麩の田楽ね?メモメモ・・・
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << なりきりガガのipadカバー 木の屋の缶づめ ピンクのコーチ... >>