人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なめらか濃厚マンゴープリン

いつの間にか、スイーツ復活ですね(^^ゞ
今日、セブンイレブンで買いました♪

「なめらか濃厚マンゴープリン」 200円
なめらか濃厚マンゴープリン_b0120541_191464.jpg


本当にマンゴーソースと下のプリンが濃厚ですね。
美味しいです!
なめらか濃厚マンゴープリン_b0120541_193034.jpg


ミニストップのアップルマンゴーパフェは5月7日(火)より順次発売だそうです。
楽しみです!!!!!


やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。
Commented by メリィ at 2013-05-02 08:42 x
ミニストップ情報、ありがとうございまーーす♪
犬の散歩途中に食べるのが楽しみなんですぅ

オランダに行かれるんですね♪
楽しみにしてまーーーーす!!
Commented by 讃岐おばさん at 2013-05-02 09:26 x
5月7日、忘れませんよ~
マンゴーパフェ、楽しみです。

「なめらか濃厚マンゴープリン」φ(..)メモメモ
Commented by banban0501 at 2013-05-02 11:36
マンゴー味というだけでなく
本当にマンゴーが入っているのですか?

それで200円 安いです!!
Commented by anello63 at 2013-05-02 23:50
☆メリーさん、
(あらら、さっきコメント書いたのに消えてる~!)
連休明けの発売楽しみですね。
やっぱりあの美味しさで、あのお値段って信じられないわね。
毎年この時期限定で発売は嬉しいけれど気が付くと終わっているって言うのが良くあります(^^ゞ
旅行、だんだんワクワクしてきました(*^^)v

Commented by anello63 at 2013-05-03 00:04
☆讃岐さん、
発売は5月7日から順次だそうですよ。
マンゴーイコール台湾。
台湾イコール讃岐さん(*^^)v
台湾のマンゴーには当然敵わないけれど、食べると台湾で食べた時を思い出して幸せ~♪
また行きたいな。
Commented by anello63 at 2013-05-03 00:07
☆banbanさん、
はい、マンゴーが入っていましたよ。
ちょっと生のマンゴーはアレルギーが出そうで怖いけれど、大丈夫大丈夫!と言い聞かせて食べています(^^ゞ
このマンゴープリンのマンゴーは安心して食べられました。
Commented by hanamomo06 at 2013-05-03 10:53
秋田にもやっとセブンイレブンができたんです。
コンビニスイーツは苦手だけどマンゴーは好きだから買ってみようかな。
Commented by anello63 at 2013-05-03 23:46
☆momoさん、
あー、良かったですね!
わが家から一番近くにあるコンビニはセブンイレブンです。
コンサートのチケットの受取とか便利に使ってますよ〜♪
momoさんもマンゴー好きなのね。
名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2013-05-01 23:00 | グルメ | Comments(8)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31