2013年4月25日のミッドタウン

2013年4月25日は六本木ヒルズ10周年、ミッドタウンは6周年だったそうです。

私たちはミッドタウンに行きましたが
話題の新しくオープンしたお店もたくさんあって楽しいですね。
ニューオープンの『ロンハーマン』でお買い物をして風船も頂いてご機嫌な長女。

b0120541_0503187.jpg


「IDÉE CAFÉ PARC」で久々にマンゴージュース。美味しい!
風船が目立っていたらしく小さな子が寄って来ました。
何度も風船の所に寄ってくるので・・・やっぱり小さな子が持った方が似合うものね。
可愛い坊やだったのでプレゼント。

b0120541_0584185.jpg


こちらもニューオープンの茅乃舎かやのやで購入した野菜だし(コンソメ風)と辛味噌。
試食をした時は美味しかったけれど、ダシとしては「あご」の方が好きかも。

b0120541_0514096.jpg


浅野屋の軽井沢レザン・ブルーベリー・グリンティーは軽く焼くとパリパリしてとっても美味しくて前回も食べて病みつきになりました。

b0120541_153070.jpg



やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。
[PR]

by anello63 | 2013-04-26 23:29 | グルメ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/20346245
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ★元気ばば★ at 2013-04-27 20:06 x
テレビで見ました。
10年 この前のような記憶です。
都内は苦手です
うろうろになります
Commented by anello63 at 2013-04-27 23:42
☆元気ばばさん、
人混みが好きだったけれど(笑)、さすがに最近は都心に行くとグッタリ。
私も「うろうろ」になりますよ。
今日もうろうろして来ました(*^^)v
明日はもっと混むのでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << KITTE 日比谷図書文化館 びっくり! >>