六本木 ベンツカフェ

長女と都心にお出かけして来ました。
思いのほかお天気が良くなりポカポカ陽気になりました。

ランチはミッドタウンの向かいのベンツカフェへ。

外観も店内もオシャレです~!
b0120541_0514410.jpg


2階の「UPSTAIRS」はレストラン、
1階はズバリ「DOWNSTAIRS COFFEE」カフェです。

私たちは2階でスマートセット(1200円)を頂きました。
本日のパスタかピザ、本日のスープかサラダ、それにコーヒーか紅茶付きです。
フランスパンも付いてきます。
それにデザートバイキング(500円)を頂きました。

ピザは石窯で焼いてあるのでもっちもちで美味しいけれど、パスタと同様ちょっと塩が足りない感じ。
スープは牛蒡のスープでした。サラダはラタトューユみたいなのが美味しかったですよ。
結構ボリュームがあってお腹がいっぱい(^^ゞ
そうそう、バターにもベンツマークが付いていました。

b0120541_181768.jpg


螺旋階段で下に降りて行くとカフェですが同じフロアーに大きなベンツが何台か置いてありました。
ベンツのマークのお皿やマグカップ、ベンツの車の形のマウスやキー型のUSBなど楽しいグッズも置いてありました。
見ていて楽しいですよ~。
我が家にベンツは無いので買いませんけれど(^^ゞ

b0120541_18325.jpg


ちょうどこの日は近くの六本木ヒルズが10周年と言うことでした。
それにぶつけてきたのかこの後行ったミッドタウンもオープンのお店がたくさんありました。


やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。
[PR]

by anello63 | 2013-04-25 23:42 | グルメ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/20340528
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kuuzaemonn at 2013-04-26 10:06
こんにちは^^
そちら方面でこのメニューでこのお値段は とてもリーズナブルですねっ♪
デザートバイキングまで 入りましたか ^^?  ふふっ♪
牛蒡のスープ好きです♥
香りもいいですよねっ
家でも作って見ようとは思うんですが 少し がいいんですよね
いつも 私は大量に作ってしまうので・・・・--;

Commented by anello63 at 2013-04-26 11:52
☆kuuzaemonnさん、
都心でもランチは1000円台でも食べられる所が多いですよ。
でも夜はグーンとお高くなってしまいます。
牛蒡のスープ、まさに牛蒡を飲んでいる感じで体に良さそうと思いました!(^^)!
kuuzaemonnさんもいろいろお料理されますから参考にさせて頂いています。
Commented by yattokamedagaya at 2013-04-27 09:20
ジウジアーロ(主にカーデザイナーの)がデザインした
マカロニを連想してしまいました(笑)。
パスタの形は普通でしょ?

六本木ヒルズが10周年、ミッドタウンが6周年ですか。
確かにオシャレになってたまに行くにはいいけれど
僕らが昔よく行っていた頃のゴチャゴチャした
穴場的な六本木も良かったです。今でもないことはないけれど
ちょっと違う街、時代は変わっちゃうんですね。
Commented by anello63 at 2013-04-27 23:38
☆やっとかめさん、
はい、普通のパスタでした(笑)
田舎者なもので昔の六本木は知りませーん!
今の六本木もほとんど知りませんけど(^^ゞ
今日は日比谷公園を通って来たらももいろクローバーzが歌っていましたよ。オタクがたくさんいてびっくりしました。
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << びっくり! 町田ぼたん園は、ちょうど見頃でした。 >>