カフェカレ 「バターチキンカレー」


カフェカレ バターチキンカレー

いつもと違うタイプのカレールウ。
ルウはサクサク、ホロホロと崩して入れます。

b0120541_23194053.jpg


鶏もも肉、玉ねぎ、人参、トマト、牛乳で仕上げます。
トマトの酸味の効いたカレーが出来ました。
これはこれで美味しいかも。

やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。
[PR]

by anello63 | 2013-04-22 23:29 | グルメ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/20323239
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 2005-1127 at 2013-04-23 18:23
バターチキンカレー、美味しいですよね♪
それが10分でできるなんて、魅力的です~
Commented by ★元気ばば★ at 2013-04-23 23:37 x
こんなカレー見たことありません
どんな味がするのでしょうか
Commented by anello63 at 2013-04-24 01:13
☆モンスーンさん、
煮込まなくていいので早いんですね。
本当は大きなジャガイモなんかがゴロゴロ入っている方が好きですが、このカレーもイケました。
たぶん、グリーンカレーは無理かも(^^ゞ
Commented by anello63 at 2013-04-24 01:20
☆元気ばばさん、
他にもキーマカレーとグリーンカレーがあるみたいですよ。
どんな味?う~ん・・・トマトが入っているのでちょっと酸味があって、好みが分かれるかも知れませんね。
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << 町田ぼたん園は、ちょうど見頃でした。 小さいノートとペン >>