ベルギーのクッキー

先日、カルディで購入したベルギーのクッキー2種。
初めは赤い缶が可愛くてビスキュイ・デコレのクッキーを買い、
帰ろうとしたら見たことのあるマークのデゾブリーのクッキーにも目が止まり・・・

店員さんがなんと「こちらの方が美味しいですよ」って
デンブリーを指さす。

え"!

交換して頂けるみたいだけど味見比べしたいので両方を頂きました。

手前の箱入りは、
デゾブリー ラグジュアリー ビスケット セレクション(12種類)
ベルギーの1947年創業の老舗お菓子メーカーデゾブリー社(DSOBRY)のクッキー&チョコ

後ろの赤い缶は、
ビスキュイ・デコレ クッキーアソート(6種類)

b0120541_17492281.jpg


お味の方は店員さんのおっしゃる通りでした(*^^)v


やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。
[PR]

by anello63 | 2013-04-20 18:30 | グルメ | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/20311143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うらら at 2013-04-20 22:10 x
↓ の高遠、南信州にちょいと出かけ同じ日頃に寄る予定でした。
でも大鹿村の宿で聞くと、普段はここから一時間くらいで行けるけど今は4時間以上かかると言われやめました。
でも南信州は花桃が花盛り、もちろん桜も雪柳もレンギョウにと花に感嘆の声をあげながらのドライブでした~。

二泊三日のドライブ旅でしたが、やっぱり旅が好きーー♪ ^^
Commented by mituamikko109 at 2013-04-21 11:37
カルディは、美味しそうなお菓子もいっぱいなんですが、どれを買えばいいのか迷いますよね。
imaさんのお買い上げクッキー、売ってるかな~
見てきます♪
Commented by anello63 at 2013-04-21 13:47
☆うららさん、
今はどこも花盛りですよね♪
高遠の桜を何年か前に観に行った人からも、先は混んでいると言うことで途中でバスを降ろされて延々と歩いて見に行ったと聞いたことがありますよ。
やっぱりこの時期はとても混むんでしょうね。
あちこち車でお出かけ出来るうららさん素晴らしいですよ。
でもおかげで他のお花を楽しむことが出来てそれままた楽し!
「やっぱり旅が好き♪」ですよね(*^^)v
Commented by anello63 at 2013-04-21 13:51
☆mituamikkoさん、
箱入りのクックー、入口付近に置いてあったけれど見つかった?
チョコもベルギーが一番美味しいかも。
カルディって楽しいですよね。
この日はサムゲタンも買ってしまった。
これも好きなんですよ(*^^)v
Commented by banban0501 at 2013-04-21 17:51
赤い缶の写真にも同じような
クッキーの写真があるのに
味がちがうのですね

砂糖の量?

サクサク感?

ちょっとしたことで違ってくるのですね
Commented by anello63 at 2013-04-21 18:13
☆banbanさん、
似たようなクッキーです。
一緒に出したらみんなは違いが分からないって(^^ゞ
チョコのミルクが多い、サクサクしているのは箱の方だと思ったのは私だけ?(笑)
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << 小さいノートとペン 高遠の桜は観てみたい >>