多摩境でランチするなら ブロンコビリー



4月11日(木)、多摩境のコストコに洋裁グループで行って来ました。
ランチはその通りにある「BRONCOBILLY(ブロンコビリー)」へ。

炭焼きジューシーがんこハンバーグランチ 200g 1102円(税込)
サラダバー、スープ、ご飯付き
香ばしくて美味しかったです。

b0120541_0504133.jpg


サラダバーが付いていたので嬉しかった♪
てんこ盛りですわん。
また来てもいいですね。
店内にはブルックリンやNYのパネルが貼ってあったので思わず乗りだして撮りました。


その後に、コストコへ行ってお腹いっぱいなのに、あれこれ試食を(^^ゞ
新商品の「ブラックフォレストケーキ」(2180円)が見かけより甘く無くてふわふわで美味しかったですよ。
この日は3人だったので分けても良いかと思ったけれど、キョンちゃんがダイエット中だからと却下されました(^^ゞ

b0120541_105069.jpg



3カ月ほど前からキョンちゃんもカーブスを始め、2キロ体重が落ちたと言っていましたが、今日は食べたけれどカロリー計算をしているので普段はお肉は食べないらしい。
カーブスだけじゃ体重は落ちないと言うのは共通ですね。
でも私には筋肉を付けるためには有効です。

数年前キョンちゃんは置き換えダイエットで7キロやせたけれど気が付けばしっかりリバウンドして前よりも体重が増加したらしい。置き換えダイエットはお金も相当かかったらしいのに。。。

ほどほどに食べて、動いていればダイエットなんて必要ないのでしょうが、そこが私らの弱い所ですねん。すぐにグータラしてしまいますねん(^^ゞ


そのキョンちゃん、どこかのフリマーでこのヘリバッグをなんと20円でゲットしたそう。
ガーン!!!!!

b0120541_1185422.jpg



やっぱり旅が好き♪

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。
[PR]

by anello63 | 2013-04-12 23:36 | グルメ | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/20279261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hanamomo06 at 2013-04-13 06:26
おはようございます。
コメントありがとう。
緊急地震速報で目が覚めました。
淡路島の方6弱とは・・・・・・・。

踏み台昇降 経験者のimaさん。
続くかどうかは私次第ですが・・・・・・
あれ結構きついんですよね。
でもあまり外に出られない私の運動としてはいいかなと思っています。
imaさん、こんなに外食しても太らないのは結構歩くからですね。いいことです!
Commented by 讃岐おばさん at 2013-04-13 11:08 x
ダイエット、自分の写真を見るたびに決意するのですが美味しい物を目の前にすると。。。
要は消費すれば良いんですけど、それもね~
昨日もケーキ、1/4、ちゃんといただきました(笑)

誕生プレゼントに娘が「時代」のアルバム「大吟醸」を買ってくれましたよ。
Commented by oshibanayoshimi at 2013-04-13 14:16
広島にも、コストコが出来ました。
会員にならないと、買い物が出来ないと聞きましたので、小人数の我が家には、無縁かと・・・・・
市内の中心部に有るのですが、熱し易く冷め易い広島に定着するかどうか?????です。
ダイエットしない方が良いですよ。やせる時にはやせますよ!
Commented by haru2010yakei at 2013-04-13 16:57
私はブロンコビリーのコーヒーゼリーが好きです。
サラダバーと果物、ゼリーなどつい食べ過ぎてしまいます。
ダイエット中と言いながら美味しい物を
じっと我慢するなんてできませんよね~
コストコのケーキは食べたいけれど量が多すぎて
あの4分の一サイズで売ってくれたらと
いつも行く度に思います。
Commented by yattokamedagaya at 2013-04-13 18:50
チェーン展開する前の名古屋最初のブロンコで食べたことありますよ。
大食いの僕は、1ポンドステーキセット(パン・スープ・添え物付き)を
時間内に3セット間食で只の企画に挑戦するも2.5人分であえなく玉砕。
胃袋にはまだ余裕があったんですが、不味くて食えなかったんです。
バターがくどい脂身の多い肉と、付け合せとスープに負けました。
今ではそんなことない味だと思いますけどね。この企画があったことも
企業としてタブーになっているかもしれません(笑)。
Commented by anello63 at 2013-04-14 02:06
☆momoさん、
前の晩も寝るのが遅くなったので地震の頃は爆睡中でした(^^ゞ
ニュースを見てびっくり。日本中どこもグラグラで他人事では無いですね。
踏み台昇降ははっきり行って飽きちゃうのね。
「今、この筋肉を使っている!」って、意識しながらやると違うみたいよ(*^^)v
オホホ、元が元なので減量してもなお減量が必要なの(汗)
Commented by anello63 at 2013-04-14 02:19
☆讃岐さん、
朝の地震恐かったでしょ!何事も無くてほっとしました。
減量は目的があると頑張れるのが分かりました(笑)
讃岐さんの所は美味しいものが集まってくるしね・・・
旅行に行っても食事が楽しみだしね。難しいですよね。
うう、いつも思うけれどなんていいお嬢様なんでしょう。
Commented by banban0501 at 2013-04-14 08:34
コストコまだ未経験ですので
いろいろな商品が どんどんでてくると
いうのが 面白いです

コストコオリジナルなのですね

ホールケーキが2000円台というのも
お安いですね

でもこれかったらダイエットにはならない!!

辛いですよね~
Commented by anello63 at 2013-04-14 17:57
☆oshibanayoshimiさん、
せっかくコストコが出来たのに・・・残念ですね。
1枚のカードで3人まで入れるのでどなたかと分ければいいですけれど、会費が高いですね。会費はもう取るのは辞めて欲しいですよ(^^ゞ
チャンスがあったら一度覗いてみて欲しい気もします。
Commented by anello63 at 2013-04-14 17:57
☆haruさん、
コーヒーゼリーが美味しいですか?コーヒーゼリーは食べないけれど杏仁豆腐みたいなのが美味しかったですよ♪
サラダで先にお腹をいっぱいにするので新潟県魚沼産のコシヒカリのご飯はもったいないけれど食べれませんでした。
本当ですよん、ケーキ大きすぎて買えません(泣)
Commented by anello63 at 2013-04-14 17:58
☆やっとかめさん、
エエエエエー!体脂肪1ケタのやっとかめさんのどこに3セットも入る余裕があるんですか?
確かに食後はコーヒーで油感をさっぱりさせたくなりました。
大食いなのにスリムな方って時々見かけますが不思議でしょうがないです。って、言うより羨ましくて仕方がありませんです。
Commented by anello63 at 2013-04-14 17:58
☆banbanさん、
コストコ出来た直後はしょっちゅう行っていたけれど、さすがに商品が入れ換わっていないと飽きます(^^ゞ
ケーキもジャンボサイズなのでお得です。
みんなで行って分ければいいのですが・・・
試食の量も多かった(笑)キョンちゃんのお孫ちゃんは家が近いのでお三時にしょっちゅう味見に行っているようです♪
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << 池袋本店ジュンク堂に行ってみた 新宿でランチするなら かど新 >>