新宿でランチするなら かど新

ようやく仕事もピークを終えて
今日はお休みの日、のんびりと洗濯三昧です(^^ゞ

ブログの記事ってちょっと過ぎるともう賞味を過ぎた生物のようです(悲)
でも気にせずに載せていこうかな?


2013年3月25日(月)

夫と新宿西口のヨドバシカメラに行って、
私の時計の電池交換の合間にランチした所です。

名前通り角のビルの2階の「かど新 西口店」
足がなかなか前に進まないような店構え(笑)
女性同士では、まず行かなかったかも。

夫お勧めの日替わりランチを。
ドーンときた器は直径30センチくらい?

b0120541_12571251.jpg


魚のカツも揚げたて、煮物も熱々でしかも美味しい♪
周りを見ればサラリーマン多し。

b0120541_12582992.jpg



この日、電池交換したのは真ん中のふたつ。
右端の時計は修理費2000円と言われたのでパス。
もうだいぶ古いのでいいかな?
左端は電波時計なので交換の必要がなく見やすいのでお気に入り。
基本薄型が好きです。こだわりは針の形と文字が数字でないもの。

b0120541_1302457.jpg




やっぱり旅が好き♪

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。
[PR]

by anello63 | 2013-04-10 13:18 | グルメ | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/20268517
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by oshibanayoshimi at 2013-04-10 16:22
なかなかオシャレな盛りつけのランチですね!
和食が良いですね!

年取って来たら、腕時計が重たく、文字盤が見えにくい・・・ショックです。
オシャレ等言ってはおれません。
軽くて、大きな文字を選んでいます。
Commented by haru2010yakei at 2013-04-10 19:44
美味しいお店を見つけるのがお得意なんですね。
3ヶ月に1回は眼科の検診で新宿に行くので
次の機会に行ってみようかな。
時計は私も薄型で小振りのものが好きです。
家を出る時には必ず時計がないと不安になるくらい
腕時計は必需品です。
最近の若い人は携帯が時計代わりだと言いますが
やっぱ腕時計ってなくてはならないですよね。
Commented by anello63 at 2013-04-11 01:12
☆oshibanayoshimiさん、
何でもいいのですが、やはり和食が美味しいです。
イカン!と思いながら完食、お腹いっぱいになりました。
昔は絶対洋食党だったんですが・・・そういうお年頃です(^^ゞ
oshibanayoshimiさんのご飯はいつもごちそうです。
お店のお料理に負けていません!
革のベルトは汗をかくとかぶれるのでずっとこのタイプです。
私も右から2番目の時計は2度見しないといけません(汗)
Commented by anello63 at 2013-04-11 01:22
☆haruさん、
ここは以前、夫が行ったことがあるお店です。
オシャレとかって言うのとはちょっと違う感じですよ(^^ゞ
でも店内にはお魚の泳ぐ水槽があったり2階の窓からは通りが良く見えます。
そうそう時計は必需品よね。
小ぶりの時計好きってオシャレさんですね。
若い人はケータイ(スマホ)が無くてはならないみたいですね。

Commented by 讃岐おばさん at 2013-04-11 12:42 x
私も時計は毎日着けています。
自動巻きなので置いておくと止まるから(笑)
でも最近遅れ気味なのでメンテナンスをしようかなと思案中。

↓演歌の新曲を聴いたのは本当に久しぶりでした。
4、50人くらいだったかな、一人一人握手をしながらちゃんと3番まで歌って、凄いなぁと思いましたよ。
これも縁だと思って「立待月」という新曲のCDを買いました。
Commented by いかさし at 2013-04-11 12:59 x
私も、新宿西口のヨドバシカメラに行った事が
あります。ヨドバシは何時も利用している店で
、あのポイントが貯まるのは何とも言えない快感
で、それを使って買い物するときは至福の瞬間
です。
時計は何れも素敵ですが、右側が一番好きです。
投げないでとって置けば、いつかまた使いたくなる
のでは?
Commented by banban0501 at 2013-04-11 22:39
携帯をもっていても
出かけるときは手に時計がないと
落ちつきません

なので安い時計 いろいろもっています

ベルトの色を変えて楽しみますが
金属ベルトは 1本しかないわ!!

金属の方がお好きなのですね~
Commented by anello63 at 2013-04-11 23:37
☆讃岐さん、
讃岐さんの時計は超高級品でしょ?(*^^)v
電波時計もしばらく使っていないでしまっておいたら、止まってしまて時計やさんに聞いたら、お日さまに当てておいてと言われました。日向ぼっこしたらまた元気に動き出しました♪
やっぱり時計もメンテナンスは必要ですね。
身近で聴いて握手してもらったら、尚更応援したくなりますね。
ヒットして欲しいですね。
Commented by anello63 at 2013-04-11 23:48
☆いかさしさん、
ヨドバシは品揃えもいいし、店員さんの対応もいいですね。
時間を忘れますね。
時計の修理代もそれ用の?ポイントで支払いました♪
右側の時計は薄型で一目ぼれして買ったので気にいっていました。
はい、捨てません(*^^)v
Commented by anello63 at 2013-04-11 23:55
☆banbanさん、
banbanさんにはお仕事でも必需品の時計ですね。
時計をしていない時もクセで手首を見てしまいますね(^^ゞ
遊びに行く時用にキラキラ度派手なチープな時計もありますよ♪
皮のベルトは汗でかぶれてしまうんです(涙)
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << 多摩境でランチするなら ブロン... 中島みゆきと井上陽水 >>