六本木でランチするなら「乃木坂 草庵」


先日、ミッドタウンに向う途中に目に入ったランチの看板。
おー、シャモならヘルシーだしお値段もいいんでない?
通りからはパッとしない地下のお店だけど、
入ってみたら、あら素敵♪

乃木坂 草庵

b0120541_10182457.jpg


きしめん900円
b0120541_10184690.jpg


レディースセット1200円
b0120541_10195100.jpg


さすがにシャモの量は少ないけれど炭火焼で美味しい!
私のきしめんの量も結構あっておなかいっぱい♪
(夫はレディースセットを頼んだの、笑)


やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。





6時からの娘と二人の夕食は
豪華だったのにお腹が苦し~い(^^ゞ

b0120541_10194412.jpg

[PR]

by anello63 | 2013-03-21 10:23 | グルメ | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/20183038
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mituamikko109 at 2013-03-21 15:42
え~~レディースセット、ご主人だったの?
お店の方が持ってきたとき、当然、imaさんの前に置いたのでは^^
どちらも美味しそうです。
京都のお土産、たくさん買ってきましたね~
阿闍梨餅は、やっぱり人気なんだ。
昔は、京都の人がよく買ってたのに、いつの間にか京都土産No1になったみたい。
もちもちで、あんこも美味しく、大好きです。
Commented by haru2010yakei at 2013-03-21 19:21
オシャレなお店ですね~
どちらの料理もおいしそう。
お値段も乃木坂なのにお手ごろ価格だし
六本木方面に行くことがあったら
ぜひ行ってみたいお店です。
ご主人がレディースセットだったんですか。
量は足りたんでしょうか?
Commented by ★元気ばば★ at 2013-03-21 21:56 x
おしゃれなメニュー
きしめん 名古屋の名物
これ美味しそうな ツルツル感 ですね
つけ麺ですか
Commented by anello63 at 2013-03-21 23:39
☆mituamikkoさん、
先に来たきしめんを私の前に置いてもらったので大丈夫でした(*^^)v
阿闍梨餅は娘も会社でお土産に頂いたりしていたようで
美味しいのは分かっていたみたいです。
どっさりお土産に買っていました。
お値段もお手ごろだし、なにより美味しいですものね。
あのモチモチ感にはびっくり。
mituamikkoさんは作りたてをすぐ食べられていいですね。
Commented by anello63 at 2013-03-21 23:57
☆haruさん、
通りから見た感じや階段を降りて行く時は、地味でパッとしないなんて思ったけれど(^^ゞ
炭焼きのシャモの量は少ないけれど、とっても美味しいですよ。
レディースセットは普通の量なので、ミッドタウンの帰りは乃木坂寄りのガレリア1Fの「浅野屋」っていうパン屋さんでパンを買って夫だけ食べました。やっぱり足らなかったみたい(笑)
いくつか買ったけれどまた食べたいくらい美味しかったですよ。
たぶん有名なパン屋さんだと思いますよ。
Commented by anello63 at 2013-03-22 00:03
☆元気ばばさん、
きしめん美味しかったですよ。
そうそう、コシは無いけれどツルツルのど越しも良かったし。
麺つゆにネギと茗荷と生姜がついていました。
お客さんはこの辺りのサラリーマンとか業者さんのような方がたくさん。六本木や乃木坂近辺にしてはお手頃価格なのだと思います。
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << 春がいっぱい♪ にほんいち醤油 >>