バレンタインのチョコ


バレンタインデーにはお出かけなので
長女から夫に小さなチョコのプレゼント。
「5th AVENUE Chocolatiere」の生チョコ。

ニューヨーク発のJAL、ANAのファーストクラスやビジネスクラスでの
デザートとして出される生チョコらしいです。
自腹で乗る気は無いけれど(笑)、ファーストクラス一度乗ってみたいです!

ついでに私にもかわいいチョコを買ってくれました。
こちらの方がわたし好みと分かっている娘、よしよし♪
Patisserie Charlesのレモンローズ
レモン味で美味しいですよ~♪

私からはホンの気持ちのチョコレート(^^ゞ




やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。
[PR]

by anello63 | 2013-02-12 23:36 | グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/19987065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << 入間アウトレット 吉田拓郎の千夜一夜「沢田研二~... >>