人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニグルメ


ニューヨク旅行記は、ちょっとお休み(#^.^#)

NYでも毎日寒かったけれど日本でも初めは暖冬と、
言われていた今年の冬は訂正が入ったくらい
一気に底冷えの寒い日が続いています。

何が「コンビニグルメ」?
失礼、失礼・・・汗
私にとっては食べ物すべて「グルメ」になんですよ♪

先月末のことですが、コンビニを物色していたら・・・
「横須賀海軍カレー コロッケバーガー」なるものを発見!
横須賀は我が家からは微妙な距離。
近いといえば近いし・・・
遠いといえば遠い・・・
どっち?

横須賀海軍カレーはレトルトでも売っているけれど、
まだ本物のカレーを食べたことはありません。

それなのにコンビニのこのバーガーでいいんでしょうか?
私の中で横須賀海軍カレーとしてインプットされてしまいます。

横須賀海軍カレーコロッケバーガー1


電子レンジでチンして食べました。
たぶん普通のコロッケバーガーよりも美味しいかもしれないけれど、
コロッケのあの衣のサクサク感は皆無。
お値段忘れましたが、確かお安かったです。

横須賀海軍カレーコロッケバーガー2



また違う日、ローソンで
「宮崎のうまい!黒瀬ぶり照焼」というおにぎり発見!!
ローソンに行くとどうしてもスイーツばかりに目が行ってしまう。。。

おにぎり1


食べ応えのある大きなぶりの照り焼きがドーンと入っていました。
お魚が好きな人には嬉しいのでは?
おにぎりの240円は高級品ざます~(笑)

おにぎり2



やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。
ライン
名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2012-12-04 11:43 | グルメ | Comments(0)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31