人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり中島みゆきも大好き!


2泊3日の内容の薄~い北海道から帰ってから
仕事山積でバタバタしていいました。
遊んだ後はキッチリとお返しが来るものですね(^^ゞ


来年1月のコンサートのチケットも既に押さえていますが
中島みゆきの映画企画第2弾「歌姫劇場版」が、
2012年10月13日から2週間ワーナー・マイカル・シネマズ、
TOHOシネマズ、T・ジョイで上演されます。

予告編

今年の5月に上映された「歌旅劇場版」
良かったので今回も期待してしまいまする~♪

曼珠沙華


やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。
ライン
Commented by salam2002 at 2012-10-05 23:57
こんばんは。
コンサートにはなかなか行けないので
映画館行ってみます。

一度、チケット1枚譲ってくれるって言われたのですが
お酒を飲みながら・・で、1人ではビビッてしまいました!
行かなかった事をかなり後悔した覚えがあります(泣)

情報ありがとうございます。
Commented by anello63 at 2012-10-06 00:49
☆salamさん、
今日前回一緒に観に行った友人と日程調整しました♪
前回とは少し違った感じのようですが是非、是非行ってみてください。
コンサート会場では豆粒のようですが、「どアップ」で観られるのが嬉しいですね(^^ゞ
前売り券だとかなりお得なようです♪買うじょ~!
Commented by mika-96 at 2012-10-06 19:38
おかえりなさいませ。
台風には当たらなかったのでは?
普段のおこないですね♪

ウチは2日~5日まで母がこちらに旅行に来ていました。
暑くもなく・・・まだ寒くもなく・・・一番いい時期なのでしょうか~^m^
Commented by anello63 at 2012-10-06 21:56
☆mikaさん、
台風の影響で少し雨に当たりましたが、行きも帰りもすんなりでした。
北海道も東京も10月とは思えないような気温ですね。
お母様にたくさん親孝行してくださいね。
私はもう出来なくなってしまったけれど、顔を見るだけでも嬉しいものなのでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2012-10-05 23:42 | 映画・ドラマ・本 | Comments(4)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31