私の好きなものはカロリー高し!


やはり夫がいないと食事の内容が全く違ってきますね(^^ゞ

きょうのお昼は子どもの国の三和(超ローカルですいません)の
パン屋さんでイートイン。焼き立てで美味しいでござる。
やっぱり私の好きなものはカロリー高し!
困るぅ~。。。

今日のお昼はパン


暑かったり涼しくなったりで昨夜は頭も痛くて絶不調。(今は元気!)
コストコで買ったプルコギをチンして、後は娘に美味しいもの買って来てと
メールしたらキッシュと海老&ブロッコリーのマヨネーズ掛けと
マッシュポテトを買ってきてくれました。
海老がプリプリしていて美味しかったです。
(マッシュポテトとお肉はほとんど残す)

昨夜の夕飯


お彼岸の時におはぎを作りたかったけれど、
今夜、茹饅頭を作りました。
直径7センチほどのを10個。
不格好だけど美味しい♪
夕飯代わりにサラダとこれを3個。お腹が苦しくなる(^^ゞ
夜、体重を測ったら夕べより減っていたのが不思議です。
明日の朝になったらグーンと上がっているかも。

夜ごはん




やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。
ライン
[PR]

by anello63 | 2012-09-25 23:59 | 健康 | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/19041866
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by juju3291 at 2012-09-26 06:56
★元気ばば★
悲劇は明日からですね
3日後といいます
ごめんなさい 笑ってしまいました!
Commented by banban0501 at 2012-09-26 11:26
へ~ 食べ過ぎた結果というのは
3日後にでるのですか!!

無事に通過できるといいですね~

私もキッシュ大好きです

でもカロリーも高いかもですね
Commented by kuuzaemonn at 2012-09-26 14:35
えっ!
失礼します
私も お話に参加してしてしまった  ^^;
3日後ですかぁ!
大変大変!
最近やっと体脂肪他、身体年齢計れる体重計新しくしました
いままで 壊れたのをいいことにほっといた  --;
ほんと 気をつけないと・・・・
所で スズメウリ♪
今年自分で植えたら事の他たくさん実がなってマス ^^v
いつ頃採取すればいいですかねぇ?
まだ 小さいのがどんどん実になって来てるので・・
Commented by anello63 at 2012-09-26 20:23
☆元気ばばさん、
ひぇ~!3日後?
今朝は体重は減っていたけれど体脂肪がアップしていました(>_<)
減らすのは大変だけど増えるのは簡単だからコワイ、コワイ。
リバウンドしないようにするのは更に難しいですね。。。
Commented by anello63 at 2012-09-26 20:29
☆banbanさん、
3日後らしいのでちょっと気をつけないとね(^^ゞ
キッシュは自分で作ると作りすぎてしまうから買った方が正解でした。
banbanさんもダイエット必要なしだから、ほどほどに食べていれば大丈夫なんでしょうね。
Commented by anello63 at 2012-09-26 20:37
☆kuuzaemonnさん、
kuuzaemonnさんもスリムですものね♪
美味しいものたくさん食べているけれど・・・いいわねぇ~みなさん(^^ゞ
おお~、スズメ瓜たくさん実がなりましたか!
素晴らしいー、パチパチ!
実はそのままにして赤くなるのを待つもよし、私はいつも小さな虫がたくさん付くのでその前に収穫してしまいます。
しっかり実が大きくなったて(直径2センチ以上)根元の葉ッパが枯れてきたらそろそろ大丈夫だと思います。
採ってリースなどにして飾っておくとしぼんでしまうものがあります。
それはだいたい種が採れないので実が大きくしっかりしてからの方がいいと思いますよ。直径4センチ近く大きくなるのもありますよ。
Commented by yattokamedagaya at 2012-09-26 23:16
へぇ三日後なんですか。始めて聞いた。
気にしたこともないので(笑)。
結局好きなものが太るものかそうでないか。
それが結論かもしれない。
痩せてても努力の結果じゃない人は多いですよ。

Commented by 讃岐おばさん at 2012-09-27 09:04 x
体重計、デジタルのが壊れたのでお祝い返しのカタログで簡単なのを選んだら失敗です。
面倒だけど身長、体重、などを入力して体脂肪も計算してくれるのが良いですね。
とってもアバウトな気がして最近は乗ってません(>_<)
Commented by 2005-1127 at 2012-09-27 16:36
こんにちは。

茹饅頭も、手作りできるんですね♫ 美味しそう!
あのやわらか~い感触が、とっても好みです^^
Commented by anello63 at 2012-09-27 22:58
☆やっとかめさん、
私も初めて聞きました。
スリムなのにマッチョのやっとかめさんにダイエットは無縁のものですね。
体質もあるんでしょうが、食べるもの全てが身に付いてしまうなんて悲しい(^^ゞ
理想としてはぜい肉落として筋肉をつけたいですね。
Commented by anello63 at 2012-09-27 23:07
☆讃岐さん、
そうですね!
見たら我が家の体重計はタ〇タのでした。
結構細かく出るのでいいけれど、最近のはもっとすごいのが出ている見たいです。
朝晩、測っていますよ(*^^)v
Commented by anello63 at 2012-09-27 23:15
☆モンスーンさん、
強力粉にお湯をちょっとずつ入れて耳たぶほどの柔らかさにこねて、あんこを包んでお湯にポイと入れます。
浮き上がったら出来上がり!
とっても簡単で美味しいですよ。
ちなみに我が家は粒あん党です♪
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << 綺麗な花には毒がある エレベーターの中で・・・ >>