エレベーターの中で・・・


いくら涼しくなって欲しいと言っても・・・
一気に涼しくなりなりました。

夕べも激しい雨が降ったけれど、
今日も一日冷たい雨が降りました。

夫は今日から26日まで神戸に出張。
羨ましい~!
私は神戸には行ったことがありません。


今日はひとり暮らしをしている次女と新宿へマッサージに行って来ました。
今、揉み返しが来て背中に激痛が来ています(>_<)

肩と背中の集中ほぐしとトリートメントマッサージとやらですが、
このトリートメントマッサージがとっても気持ち良くてウトウト。
クーポン使用で70分間2800円と激安でした♪
揉み返しがキツイけれど、また行ってみたい所です。


マッサージは3時からと中途半端な時間だったので、
早めに行って新宿でランチとミロードをフラフラ。
可愛いキラキラがいっぱいでした。
日曜日なのに雨のせいかいつもより人出が少なかったみたいです。


ランチはアリスカフェ
私は紅茶とシフォンケーキ!

ランチ


次女の頼んだズワイガニのペンネ、味見したら激うまでした。

ペンネ


このミロードのエレベーターの中で、ビックリしたことが。
エレベーターに乗ったとたんに娘が
「鳥がいる!」

エレベータ内の鳥1


なんのことかと思ったらエレベーターのドアの上に、
じーーっと止まっている鳥が!!!!!
鳥が瞬きをしなければ分からなかったかも。
このエレベーターは新宿の南口の甲州街道寄りなので
外から入って来て今日は雨も降っていたので雨宿り?
ちょっとオネムなのかな?

じーっとしていたから良いけれど、
飛んだらパニックが起きたかもしれませんね。
何の鳥でしょうね?
マッサージ終了後は新百合ヶ丘でお寿司を食べて駅でお別れ。

エレベーター内の鳥2



庭の曼荼羅華の蕾もたくさん付きました。
この蕾も好きです。

つぼみ




やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。
ライン
[PR]

by anello63 | 2012-09-23 23:37 | 健康 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/19031924
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-09-24 09:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cocoon at 2012-09-24 22:13 x
anelloさん

行動力、好奇心いっぱいのブログを楽しませて頂いています。

神戸、いらしたことがないんですか?
anelloさんは地球の裏側までいらっしゃっているのに^^

神戸は横浜などと比べると小さな街です。
観光客の方は何をご覧になるのでしょうと
お聞きしたいくらいです。

でも、山国育ちの私には、山あり海あり、
温暖な気候が気に入っています。
ぜひ、一度いらしてくださいね。

お嬢様とのデート、楽しそうですね。
私もチョコチョコ一緒に出かけます。
気心は一番知れていますものね。
Commented by anello63 at 2012-09-25 10:17
☆カギコメさん、
このエレベーターは乗り降りの人が多いので鳥が入った時も、
出た時も、もちろん中でバタバタしたであろう時きっと驚いた人が多いでしょうね。
ちょっとお疲れモードだったあの鳥はあの後どうなったんでしょう???

気を使ってくださってありがとう~♪

Commented by anello63 at 2012-09-25 10:30
☆cocoonさん、
神戸も大阪も未だ未踏の地です。
神戸は若い頃からの憧れの土地。
街歩きをしてみたいのです。
小さな街なら尚更ゆっくり見て回れるからいいかも・・・と思いました。
住んでいると当たり前になっていることも旅行者にとっては魅力いっぱいなところなんでしょうね。
次女は今ひとり暮らしをしているので久々でした♪
やはり娘はいいですね。
と、言っても息子はいないので良さがわからない(^^ゞ
Commented by salam2002 at 2012-09-25 22:00
エレベーターに鳥って、かなり、ビックリですね。
随分、大きそうです。

ペンネ、おいしそうです。
Commented by anello63 at 2012-09-25 22:55
☆salamさん、
スズメより少し大きいくらいの鳥でした。
私たちはエレベータの一番奥にいたから見えたけれど、入口付近や上を見上げなければわからないかも。
シフォンケーキも軽くて美味しくてペロリと完食(^^ゞ
周りは若い女性でいっぱいでした。
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << 私の好きなものはカロリー高し! イランのお菓子 >>