新百合ヶ丘でお茶するなら ステアーズ


今日は今年の6月と7月に辞めた職場の方と3人でのランチでした。
ランチのお店は私が探したのですがお味がイマイチで大失敗。
とは言え、気がつけば2時間半も粘っていました(^^ゞ


場所を変えてお茶したところは職場で飲んだ帰りによく行く
ラウンジ「ステアーズ」
ホテルのラウンジとしては狭いけれど
静かでゆっくり出来るので気に入っています。

コーヒータイム

必ずカフェに行くとケーキを注文するわりにスリムなYさんは
アイスクリームとシャーベットの盛り合わせドリンクセット(1100円)
いつもは私ばかり写真を撮りますが、
珍しくYさんもスマホで撮りだしました(笑)
とっても美味しいそうですよ。
カロリーを気にしているWさんと私は飲み物だけ(*^^)v
私たちはアメリカンコーヒー(750円)、おかわり自由です♪

こちらでも気がつけば4時間延々と話しこんでいました(大汗)
これからはいつでも会えますね、また近いうちにお会いしましょう♪
帰宅したら話しすぎて喉が痛~い(^^ゞ



やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。
ライン
[PR]

by anello63 | 2012-09-11 23:30 | グルメ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/18971154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sidediscussion at 2012-09-12 13:30
女性のお話は終わりがありませんね。 私も先日、御昼にさそわれて、その後にスタバ―で3時間、気が付いたら夕方でした。
楽しい時間です。回りもみんな長時間組のようでしたわ。 
Commented by anello63 at 2012-09-12 14:27
☆sideさん、
ズバリその通り、キリがありませんね(^^ゞ
スタバもソファ席だとまるで根っこが生えたように長居してしまいす。
本日のコーヒーは確かそのレシートを持っていくと100円でおかわりが出来ましたね♪
更におしゃべりは続いてしまいますね。
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << マリメッコのがま口ポーチ 納豆キムチ玉ねぎ >>