Cafe MUJI


今日も東京は暑い一日でした。

涼しげに咲くサギ草を見かけました♪

サギ草


今日はキョンちゃんはお休みなのでロザンナさんとりりーさんと三人で
聖蹟桜ヶ丘の京王へ涼みに行って来ました(*^^)v

7階の「Cafe MUJI」でしばし休憩。
体操を観ていて4時間の睡眠では眠いです。。。

カフェ


ここのプリンはとっても美味しい&ボリュームたっぷり♪

3時のお茶



*************************

内村選手は前回の北京オリンピックの時はご飯を食べずに
ブラックサンダーというお菓子ばかり食べていたらしいのです。

表彰式の後に母親に投げた花束、
ほぼ同時に母親が内村選手に投げたお守りとブラックサンダー。
今はどうなのかと気になっていたけれど
やっぱり今もあのお菓子が大好きらしいです。
ブラックサンダー、美味しいなり♪

ブラックサンダー

ブラックサンダー


そうこうしている間に体操女子個人総合の決勝が始まってしまいそうです♪



やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。
ライン
[PR]

by anello63 | 2012-08-03 00:30 | グルメ | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/18768601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by juju3291 at 2012-08-03 07:51
★元気ばば★
聖蹟桜ヶ丘 駅前(マンション)に叔母が住んでいます
今度行ったら 行きたい
でもいつ行けるかな
Commented by 讃岐おばさん at 2012-08-03 08:52 x
体操、素晴らしかったですね!
また個人種目別が楽しみ♪
水泳陣も頑張りましたよね。
それにしてもなにかとマイナスの話題が多いロンドンオリンピックです。
プリンが美味しそう~~~
Commented by weloveai at 2012-08-03 09:03
思わず掲載時間を見てしまった。
ライブでオリンピックを見ていらっしゃったのですね。
凄いな~~
真似できない、朝のニュースで喜んでおります。
Commented by 美波 at 2012-08-03 09:39 x
毎日 暑いですねえ 東京よりも金沢のほうが暑いんですよ・・
鷺草 きれいに撮ってらっしゃいますね
我家のも 3輪咲きましたよ  そうそう 沖スズ 花が咲き始めました。
植物の好きな方数人に 苗を差し上げましたので imaさんの種から一気に 沖スズ 能登でも増殖しています。

蜂が来てるので上手く実になると嬉しいわ・・・
腰痛だいぶよくなりましたが 今回は 坐骨神経痛が加わり 幸い 仕事も25日に夫の運転でこなし  お盆明けまでないので お静かに。。過ごしています
Commented by bo-furan at 2012-08-03 21:44
北京オリンピック以来、私もブラックサンダー好きです♫
今回も、たっくさん売れそうですね
会社的には、ラッキーな話しで、この不景気に羨ましい話です
でも、美味しいんだから売れて当然ですけどね
柔道が苦戦していて、可哀想ですね
若い選手が育って来ているし、まだまだ日本のスポーツは楽しみですね
Commented by anello63 at 2012-08-04 01:21
☆元気ばばさん、
駅前なんて最高に便利な所にお住まいですね。
娘たちには散々なんでこんなに駅から遠い所にしたの?と言われていました。
Muji caféならあちこちにあるのでそちらにもあると思いますよ。
鉄子の元気ばばさんは今度はどこへお出かけですか?
Commented by anello63 at 2012-08-04 01:47
☆讃岐さん、
連日観戦を始めると熱中してしまいますね。
今回は水泳がメダルダッシュのようですね。
讃岐さんはお盆にまた台湾に?
いいなぁ~。
私はオリンピックと高校野球観戦で頑張るわん(^^ゞ
Commented by anello63 at 2012-08-04 01:54
☆ゆすらうめさん、
やはり気になるスポーツはオンタイムで観たい派です。
今は女子サッカーを観ています♪
時差があるオリンピックは観る方にとっては悩みですね。
毎朝嬉しいニュースが続くといいですね。
Commented by anello63 at 2012-08-04 02:06
☆美波さん、
腰痛と坐骨神経痛は厳しいですね。
いつもお忙しいので少しお休み下さいと言うことなのかもしれませんね。
どうかお大事にしてください。
北は涼しく南は暑いと言うのは昔のことになってしまったみたいです。
日本中、メラメラと燃えてしまいそう。
すごーい!もうオキスズの花が咲きましたか?
しかもお知り合いの方に差し上げて頂いたとか。
ありがとうございます。
早くスイカのような可愛い実がなるといいですね。
Commented by anello63 at 2012-08-04 02:13
☆bo-furanさん、
4年前にそんなに美味しいのかと私も興味津津で食べてみました。
確かに、すごい宣伝になったような感じですね。
ブラックサンダーの会社もドーンと内村選手の所に送らなくてはね。
柔道もどんどんルールは変わるし、選手のプレッシャーも大きいしオリンピックってやはり特別なんですね。
でも放送されない種目の選手はかわいそうですね。
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << ロンドンオリンピックトライアスロン 内村選手金メダル獲得! >>