プリッツ全国名物編


あと数時間でオリンピック開会式が始まりますね。
オンタイムでは観られないかも。眠くなってしまいそう。
サッカーは男女どちらの試合もしっかり応援できましたが・・・
開会式が始まる前に既に疲れてしまうなんて・・・悲
う、う、ロンドン行きたい!

昨夜、作ったラタトゥイユが以外に好評でした。
写真撮っておけばよかったと後悔。。。また、作ろう。

ナス、ズッキーニ、赤と黄色のパプリカ、玉ねぎ、トマト
オリーブオイルで炒めてコンソメで煮て、
味塩コショーとこのハーブソルトで味付けしました。

ハワイのスーパーで買ったまま出番待ちしていたものです(^^ゞ
本当はお肉に合いますよ。

ハーブソルト


職場にいつもおやつを差し入れしてくれる派遣の男性。
今回はプリッツとお煎餅でした♪

プリッツ全国名物編。
全国発売のお好み焼き味、ホタテ味
東日本限定発売の小倉トースト味、味噌カツ味

6種類あるようです。
あとは、西日本限定発売の梅味、明太子味

本日は味噌カツ味を食べてみました。
あ、ちょっと美味しいです。止まりませんでした♪
気になるのが小倉トースト味。

プリッツ


こちらは娘が頂いてきた「旅さち」
青森のお土産みたいです。
私好みであっという間にお腹の中です♪
5個入りでは少なかったです(笑)

青森のおみやげ


夕方仕事から帰ってきたら函館の甥の長女の出産祝いのお返しが届いていました。
写真付きのカードが添えられていましたがクリクリお目目のしっかりしたお顔。
お嫁さん似の美系でした♪




やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。
ライン
[PR]

by anello63 | 2012-07-28 00:54 | グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/18736326
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << 昭和記念公園花火大会 北欧のガイドブック 追加分 >>