人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「霧笛桜」のお菓子


横浜元町「霧笛桜」のお菓子を頂きました。
「霧笛桜」は恐れ多くて立ち寄ったこともありませんが(笑)、
さすがに美味しかったです♪
小箱に入った「横濱煉瓦」は濃厚なフォンダンショコラでした。

焼き菓子セット


今日から(7月4日)~7月8日まで夫が大分出張です。
先日からの大雨で大分も大雨の被害がかなり出たようです。

東京の仕事を終えてそのまま羽田を夜の便の出発でしたが
着いたら雨も上がってすんなりと目的地に到着できたそうでホッとしました。

どうかこれ以上被害が出ませんようにと祈るばかりです。



☆Kちゃんからのメールで来年、高校の同窓会を予定しているとのことです。
そしてクラスメートがそれ用の掲示板を開設してくれたので早速カキコミしました。
何人かの人たちとは会っているけれど、何年振りかなので楽しみです♪




やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。
ライン
Commented by 2005-1127 at 2012-07-05 06:20
おはようございます♫
九州では、大雨で色々な場所で被害が出ているようですね。
これ以上、広がらないといいですが・・・
関東は、梅雨にしては雨が少ない気がします。

霧笛楼のお菓子、美味しいですよね^^
Commented by anello63 at 2012-07-05 20:23
☆モンスーンさん、
九州は次々に雨雲が来ていますが、どうなっているんでしょう?
そうですね、この辺りも梅雨なのに雨が少ないですね。
もっともジメジメとした季節が短いだけでも有難いです。
マドレーヌもとっても上品な甘さで美味しかったです♪
もっと食べた~い(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2012-07-04 23:15 | プレゼント | Comments(2)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31