素焼きアーモンド


一か月ほど前に「あさイチ」で放送していた素焼きアーモンド。

アーモンドは老化防止、クルミはダイエットに効く?

放送直後は案の定どこでも売り切れでしたが先日の日曜日、
町田の冨澤商店では山のように売っていました。

素焼きアーモンド

でもやっぱりアレルギー体質の私。
アーモンドを食べた後ちょっと喉が痒くなったような気がするけれど・・・
気にしないようにしよう(^^ゞ

『1日25グラム、25粒程度(アーモンドはおよそ1粒1グラムです。)を毎食後にわけて食べるのがおすすめです。目安は、“片手に軽く一杯”です。
「無塩」「素焼き」のものがおすすめです。』(あさイチのHPより)




この日は娘と一緒でした。
カーブスが続きそうなので(笑)、
誕生日プレゼントはウエアをもらいました♪

スポーツウエア1


こちらも♪

スポーツウエア2




やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。
ライン
[PR]

by anello63 | 2012-06-26 16:31 | 健康 | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/18495188
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bo-furan at 2012-06-26 21:18
お仲間ですわ♫
あの放送直後からアーモンド25g毎日食べてます!
初めは素焼きなんて味気ない…と思ったけど、
今では素焼き万歳!(笑)
犬の散歩を一日二回にして、カロリー消費してますヽ(´o`;
Commented by anello63 at 2012-06-26 22:50
☆bo-furanさん、
わーい、オソロですね(笑)
初めて食べた時は25グラムをいっぺんに食べてしまいました(^^ゞ
素焼き結構美味しく頂いていますよ♪
ただ飽きるのが時間の問題かも。
ワンちゃんをお散歩させている人って皆さんスリムですね。
Commented by mika-96 at 2012-06-27 01:39
私もそのうちUPしようと思っていたのですが
去年のミス日本の方が、美容と健康・そして髪にいいと言って
MIXナッツを持ち歩いているのをTVでやっていて
それ以降、私も持ち歩いているのです~

コーヒーブレイクにも合うのです~

ただし・・・クルミのあの独特な渋さが苦手なので・・・
ちょっと食べては・・・マムスターにあげてしまいます(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << シソの醤油漬け 薬師池公園の紫陽花と花菖蒲 >>