人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水垢とりダスター


たぶん2年くらい前に買ったけれどようやく日の目を浴びた
「ニュースリム 水垢とりダスター」
想像以上にあちこちの水垢が本当によく落ちました♪

ニュースリム 水垢とりダスター1


洗剤が要らないっていうのが良いですね。

ニュースリム 水垢とりダスター




やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。
ライン
Commented by harunoyokihi06 at 2012-06-24 08:15
水垢ってあっという間につきますね。
これいいですね!
キッチンがピカピカだと楽しいです!
でも料理するとすぐに汚れます。
↓のランチ画像 おいしそう。
imaさんはどなたかな?
Commented by anello63 at 2012-06-24 08:26
☆momoさん、
おはよう~♪
アップしてすぐのカキコありがとう!
水道の蛇口がピカピカしているだけで全体が綺麗に見えてしまう・・・錯覚だけど(^^ゞ
momoさんちのお料理は知らない食材があって興味深いです。
アベーテのお料理は私にはちょっと味が濃いです。
私ですか?
右手前のおデブです(笑)
Commented by mika-96 at 2012-06-24 18:00
おお!
私もおなじピンク持っています。
去年頂いてやはり日の目を見ずにいます・・・

そうですか・・・
そんなにおちるんですか。
じゃあ我が家も使ってみる事にします~ 
Commented by anello63 at 2012-06-24 22:45
☆mikaさん、
ピンクもあったんですか?
宝の持ち腐れにならないうちに早速使ってみてくださいね。
いいですねぇ~、頂いたのですね!
私は東急ハンズで買いました(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2012-06-24 08:12 | 買い物 | Comments(4)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31