「アベーテ」でランチ



今日は家族で「アベーテ」でランチをして来ました。

雰囲気が良くて大好きなレストランです。

アベーテ1


娘たちは小食なので食べきれないからAコースで良いと言うし
夫も遠慮してBコースで良いと言うので
私も結局Bコースにしました(^^ゞ

アベーテ2


先日次女もグァムに行って来ましたが数年前から
長時間の飛行機が乗れなくなったみたいでバリ島止まり。
近いし海があるからグァムでいいそうです。
綺麗な魚がいっぱいいたと楽しそうでした。

アベーテ3



やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。
ライン
[PR]

by anello63 | 2012-06-23 23:28 | グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/18483477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << 水垢とりダスター 和風な紫陽花 >>