今週の出来事


2012年6月16日(土)

梅雨らしい一日でした。
こんな日は好きなものを食べるに限ります(^^ゞ

毎年この時期限定のミニストップのアップルマンゴーパフェ。
298円とは思えない美味しさですね。
あ~、今年も食べられて幸せでした♪

アップルマンゴーパフェ

ライン

2012年6月15日(金)

4月で太極拳の先生が辞められたので会食がありました。
先生は楊名時先生に直接指導を頂いていました。
肝心の先生が欠席されたのでこの日の参加は全員で10名でした。
でも全員顔見知りなので和気あいあい楽しく過ごせました。

私は去年の4月から出勤日が変更になったので
それからは一度も出られませんでした。
どちらかと言うと太極拳よりも丹田呼吸法が良くて通っていました。
行ける時に行きたいのでまだ席は置いて頂いています。

運動不足解消のために今月からカーブスを始めました。
こちらはいつでも行けるので。

クチナシ

ライン

2012年6月14日(木)

いつもの洋裁グループで厚木の日帰り温泉「楽花湯」に行って来ました。

いつもの通り着いた途端にランチ(笑)
お天気が良かったので露天風呂に入っても極楽極楽♪
極楽ついでにリリーさんとキョンちゃんはデトックス効果のあるリンパマッサージ、ロザンナさんと私は目の疲れに効くと言うヘッドスパ。
ヘッドスパはあらぁ~?と思うほど痛いだけでちっとも気持ち良くない(残念!)
相変わらず首から肩は岩のように固いと言われて・・・その通り(^^ゞ

露天風呂も良かったけれど麦飯石サウナ「ボルケーノ」と蜂の巣状のトルマリンサウナは汗がドーっと出て思わず痩せた?と錯覚してしまうほど(^^ゞ
この二つが良かったかも。


帰りに駅前のミロードの地下に「成城石井」(スーパーマーケット)が
あったので餃子の皮を購入。これは多摩センターの「成城石井」で
先日買ったのですがモッチモチでとても美味しかったのです。

餃子の皮






やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。
ライン
[PR]

by anello63 | 2012-06-17 00:49 | 健康 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/18452021
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by juju3291 at 2012-06-17 07:58
★元気ばば★
私は食べたことありませんがミニストップの店頭に
旗が閃いています
これなのですね~
Commented by anello63 at 2012-06-17 11:12
☆元気ばばさん、
美味しいですよ~♪
マンゴーがお好きなら超お勧めです。
レストランではこのお値段では絶対に無理だし
こちらのマンゴーの方が甘かったです。
気が付くともう終わっていることが多いのです(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << 「柿生のあじさい寺」 浄慶寺 インカ帝国展でマチュピチュに行... >>