ガリガリ君ミルクプレミアム


ガリガリ君は好きですか?
真夏の暑い日はサッパリするソーダ味のガリガリ君が美味しい♪
そのお値段の安さも好きです(^^ゞ

そんな庶民の味方のガリガリ君が去年から期間限定?で、
リッチにミルクアイスと一緒になったガリガリ君。
カップ入りになり、セブンイレブンで売っていました。

「ガリガリ君 ソーダ味 ミルクプレミアム」

ガリガリ君1

お値段はなんと158円!
た、高い・・・ガリガリ君。

初めて食べてみました。
美味しいけれど・・・
アイスと一緒になったのでガリガリ感が減っていました。

普通のガリガリ君の方がいい感じ~♪

ガリガリ君2



図書館に行く途中、見かけた花。
近づいて見たら今更ながらすごく綺麗ビックリしました(^^ゞ

蘭のような花



やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。
ライン
[PR]

by anello63 | 2012-05-27 23:06 | グルメ | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/18356287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by juju3291 at 2012-05-28 20:11
★元気ばば★
かわいい容器 大切にしまってしまいそう
できたら凍りも食べたい
Commented by bo-furan at 2012-05-28 23:16
ガリガリ君も、素敵なお皿にのせてもらうと、見違えますね
何処の高級アイスかと思った(笑)
Commented by anello63 at 2012-05-29 00:56
☆元気ばばさん、
この容器、可愛いですか?
実物はそれほどでも・・・
即、ポイしてしまいました(^^ゞ
Commented by anello63 at 2012-05-29 01:02
☆bo-furanさん、
ガリガリ君の「プレミア」ということで
敬意を表してお皿に乗せてみました(笑
ガリガリ君、売れたのは美味しいのに安かったからですよね。
Commented by weloveai at 2012-05-30 09:56
花の名前はシランです。
谷村新司の「陽はまた昇る」に紫蘭の花が出てきます。

紫蘭の花と「陽はまた昇る」は私の中でセットです。
白もあります。
Commented by anello63 at 2012-05-30 22:43
☆ゆすらうめさん、
名前、ありがとうございます。
そのままズバリの名前ですね。
白でも「シラン」というそうですね。
>谷村新司の「陽はまた昇る」に紫蘭の花が出てきます。
youtubeで聴いてきました。
初めて聴いたと思ったけれど、サビの部分に聞き覚えがありました。
ジーンとくる歌ですね。
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << ロバーツコーヒー 缶入り 東京スカイツリー&ソラマチ >>