人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋久島産新茶


今日は東京は27℃。
でもカラッとして気持ちの良い一日でした。

みんなで行った時にイトーヨーカドーで買ったお茶。
屋久島出身のリリーさんは何故か買いませんでした。
何故でしょうね~。

屋久島産新茶(2012年度産)
 
お茶



やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。
ライン
Commented by 讃岐おばさん at 2012-05-17 06:56 x
何故でしょう、私も気になります(^^ゞ
↓昨日の朝刊に六花亭のお徳用セットのチラシが入ってました。
買おうか、どうしようか迷ったのですが。
Commented by yattokamedagaya at 2012-05-17 08:17
一番茶って今摘んでるよなぁ
(田舎が浜松のお茶農家なので)。
なのに新茶のペットボトルがもう出てる。
さすが屋久島ですね。
Commented by anello63 at 2012-05-18 00:40
☆讃岐さん、
うちの方もチラシが入っていた時がありましたよ。
もちろんその時は買っていません(^^ゞ
五稜郭公園そばの店舗で買うのが楽しいです♪
あー、今、ゴロゴロ雷が鳴っています!
Commented by anello63 at 2012-05-18 00:48
☆やっとかめさん、
やはり南の方、暖かいので新茶も早く採れるんですね。
やっとかめさんのご実家はお茶を作られているなら、お茶にも詳しですね。
新茶なのにこのお茶は安いですね♪
Commented by mituamikko109 at 2012-05-18 22:24
imaさん~お久しぶりです。
なんだかんだで、、結局ブログ再開しました。
相変わらず京都ネタですが、はんなりと行きます^^
また、よろしくお願いしますね。
Commented by anello63 at 2012-05-19 10:11
☆mituamikkoさん、
お帰りなさ~い♪
私も経験あり(笑)のブログ復帰おめでとう!
いろいろあるけれどボチボチ気楽に参りましょうね。
ホヨヨーン、また最新の京都ネタ楽しみにしています。
今朝は二日酔い(チャンポンしたのよ)で頭が痛かったです(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2012-05-16 22:57 | グルメ | Comments(6)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31