人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーゲンダッツ 「Kajitsu マンゴー」


期間限定ハーゲンダッツの「Kajitsu マンゴー」を
娘が買ってきてくれました。

ハーゲンダッツのアイス1


こんなにボコボコしているのは見たことが無いですねぇ~

ハーゲンダッツのアイス2


うわぁ~、美味しい!
マンゴーの果実そのものの味♪
ミルクアイスとよくマッチしています。

ハーゲンダッツのアイス3




いつもいろいろなお花で楽しませてくれる通勤途中のお宅。
この白い花が満開でした。
白い花




頂き物2点。
この韓国海苔を頂くことが多いのですが、
いつも頂く方では無い方からです。
この海苔って有名なのでしょうか?

そしてみんなが大好きなヨックモックのシガール。

頂き物




やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。
ライン
Commented by 讃岐おばさん at 2012-04-15 07:53 x
期間限定ハーゲンダッツの「Kajitsu マンゴー」、早速買わなくちゃ、です。
美味しい情報、ありがとうございます♪
Commented by anello63 at 2012-04-15 15:55
☆讃岐さん、
期待しないで食べてみてくださ~い(笑)
来月は台湾で本物の美味しいマンゴーを
たくさん食べて来てくださいね。
おー、羨ましい!
Commented by juju3291 at 2012-04-15 17:14
★元気ばば★
そんなに美味しいなら
私もGO-です
期間限定ハーゲンダッツの「Kajitsu マンゴー」、
Commented by anello63 at 2012-04-15 22:12
☆元気さん、
元気さんもマンゴーお好きですか?
ならばGOー!です♪
美味しいと思うか、そうでないかはあなた次第です(*^^)v
Commented by いかさし at 2012-04-15 22:41 x
>いつもいろいろなお花で楽しませてくれる
通勤途中のお宅。

とは、お勤めしているのですね。
私はとうと退職間近ですが、その後5年位は
何でも良いから働くつもりです。後、半年位
たったら就職活動をするつもりです。
外国旅行はその後と予定しています。いや、
韓国旅行はいくかな?
さて、どうなりますか・・・。
Commented by anello63 at 2012-04-15 23:02
☆いかさしさん、
週に3日お勤めしています。
1年のつもりが15年くらいになります(*^_^*)
いかさしさんもいろいろ勉強なさっておられるので、
きっとあちこちからお誘いがあると思います。
社会とかかわりを持つことは大切なことですね。
旅行は行ける時に行っておきましょう♪
Commented by quilt4 at 2012-04-15 23:39
私もすぐ買ってみます!
抹茶のクリスピーにかなり長い間はまっていましたが、次に来るのはこれです、きっと!
Commented by anello63 at 2012-04-16 17:54
☆quiltさん、
はい、お試しください♪
特に疲れた時に食べると更に美味しく感じます(*^^)v
クリスピーの皮のパリパリ感はたまりませんね。
我が家の女性群はクレープにはまっていました!
Commented by naana at 2012-04-17 11:17 x
ハーゲンダッツ大好きです。
おまけに期間限定というのに、めちゃくちゃ弱いです(笑)
早速、娘にメールしよう♪(´ε` )

主人の従姉妹夫婦に韓国旅行に誘われたので、7月に行った時に
この韓国海苔を買ってみよう。
美味しかったですか?

Commented at 2012-04-17 20:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by anello63 at 2012-04-18 09:15
☆naanaさん、
私も「期間限定」って言うのが好きです(^^ゞ
マンゴー好きな方にお勧めのアイスです。
思わず台湾に行きたくなってしまいました。
7月に韓国に行かれるんですね。ちょっと暑くなる前でしょうか?
観光するにも良い時期ですね。
私は韓国海苔はいつもロッテデパートの地下で買っています。
この海苔も昨夜頂きましたがそこそこ美味しかったですよ。
ピンからキリまでありますが味見しながらお気に入りを探してくださいね。
Commented by anello63 at 2012-04-18 09:16
☆カギコメさん、
は~い、着きましたか?
そちらではちょっと難しいかも知れませんが試してみてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2012-04-14 17:47 | グルメ | Comments(12)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31