新百合ヶ丘でランチするなら「ラ・カンパァーナ」 お茶するなら「コクテル堂」


◆3月14日(水)
今年の春休みは3月12日から20日まででした。

春休みだけれど休みで無ければ全員揃うことが出来ないので
14日は午前だけ打ち合わせになりました。
ボリュームのあるケーキの差し入れがあり、その直後ランチに行き
みんな死にそう!と言いながらも食べつくす。
ケーキ



◆3月17日(土)
ロザンナさんと雨の中、朝から新宿のデパートに寄ってから、
原宿の予約していたフェイシャルエステへ。
クーポンでお手頃価格でしたがものすごく丁寧で
乾燥したお肌も生き生きになった感じ(・・・の、つもり(*^^)v)
体調は絶不調、帰り山の手線に乗る時フラーっと倒れそうになる。



◆3月19日(月)
去年の3月で退職したNさんと久々のYさんを含め、
また職場の人とイタリアの風 ラ・カンパァーナでランチ。

まだ話足りないと言うので場所を変えコクテル堂でお茶しました。
その後、コクテル堂は閉店しました。
コーヒー専門店だったのでコーヒーを頼むべきだったかも(^^ゞ
ケーキはどれも甘さ控え目で美味しい。
ケーキセット

絶好調らしいYさんはノリノリでまだ話足りない風だったけれど、
ちょっと毒がある話しぶりは体調の悪い時には応えます。。。
もう1軒行きたそうだったけれど、さすがに耐えきれず先に失礼しました。


函館から帰って来てから風邪をひいたと思ったのですが、
いつものようにすぐ治るとなめていました。
熱も喉の痛みもなく、ただタンの絡む咳は気管につまり、
夜中にも何度も咳こみグッタリの状態がずっと続いていました。

休み中に治ると思っていたのが甘かったようです。
21日に病院に行って咳止めの薬を頂いたけれどまったく効かず。
今日は大きな病院に行って来ました。

こんなに咳が続くなんて気管支炎に違いない。肺炎かも?
4月からは忙しくなるので、もし入院になったらどうしよう・・・


・・・が、心配無用。
よくある「咳の長く続く風邪」のようでした(^^ゞ
よかった~♪

大人しく家で安静にしていれば良かったのですが、
無理して出かけて悪化したようでした。



やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。
ライン
[PR]

by anello63 | 2012-03-28 23:18 | グルメ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/18045228
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by weloveai at 2012-03-31 11:16
私は結婚生活を百合丘でスタートしたんですが、
全く変わってしまって、もうサッパリ分かりません。
Commented by 雪見 at 2012-03-31 16:51 x
あらら・・・大丈夫ですかぁー
おかしいと思ったら、やっぱり大きな病院で診てもらったほうが安心ですね。
咳は辛いですねぇ、体力消耗するし。。。
早く良くなりますように。お大事にしてくださーい!!
Commented by anello63 at 2012-03-31 21:22
☆ゆすらうめさん、
・・・たぶんそうだと思います。
私も行くたびに変わっています。
変わらないのは小田急の線路だけかも(^^ゞ
私も少し前に結婚当初住んでいた所を通りましたけれど、
やはりすっかり様子が変わっていてそれはちょっと寂しいですね。
Commented by anello63 at 2012-03-31 21:36
☆雪見さん、
ありがとう~。
痰が絡んでまだ咳が抜けないんですよ。しつこいですよね。
今年はこの手の風邪が流行っているらしいんですよ。
咳をしすぎて腹筋が鍛えられたかも(^^ゞ
血液検査とレントゲン検査を受けましたが肺も綺麗だそうです。
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << 函館のお土産 2012年函館 3日目 >>