チョコ・チョコ・チョコ♪


娘が夫と、ついでに私にもチョコを買ってきてくれました。
TED'S Bakeryのサーファーズチョコレート
トルコのロイヤルアベニューチョコスプーン
サーファーズチョコレート


サーフボード型のボックスを開けると強烈なココナッツの香り。
あのハワイの私の大好きなパイのお店のチョコ。
プラザ(旧ソニプラ)限定だそうです。
ヘーゼルナッツとパイナップルが入っているみたい。
サーファーズチョコレート


牛乳を温めこのチョコスプーンでまぜまぜ。
どんどんスプーンが融けていきま~す。
その溶けて行く様がちょっと怖い(^^ゞ
でもとっても美味しいですよ~。
スプーンの柄までチョコというのは初めてです。
トルコにあったかな?
チョコのスプーン


鹿鳴館の「GRACE DEW」
私から夫へ
b0120541_0165477.jpg

ゼリーのチョコがけのようです。
左からイエローチョコ×バナナ、ピンクチョコ×ピーチ、
ビターチョコ×ラズベリー、ミルクチョコ×りんご、ホワイトチョコ×いちご



やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。
ライン
[PR]

by anello63 | 2012-02-14 23:14 | グルメ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/17804575
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by banban0501 at 2012-02-16 10:03
牛乳にチョコのスプーンをいれて
いただくのですか?

チョコミルクですね~

面白いです!!
Commented by anello63 at 2012-02-16 20:41
☆banbanさん、
ホットじゃなくては溶けませ~ん。ドロドロ溶けました(*^_^*)
柄の方も溶けたので結局、本物のスプーンでかき混ぜることになるんですが(笑)
似たようなのは木とかプラスチックの先にチョコが付いているので便利ですよ。
ひなちゃん、喜ぶかもしれませんね♪
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << パンの缶詰と5年保存水 コストコ多摩境店からのお知らせ >>