R-1ヨーグルト



『R―1ヨーグルト』 ハードタイプとドリンクタイプ
「R―1乳酸菌は腸内で悪い細菌を撃退する
ナチュラルキラー細胞を活性化させ、免疫力が向上するとされる。」
それでインフルエンザのこの時期、
このヨーグルトが売れに売れているみたいです。
そうでなくても美味しい。
R-1ヨーグルト


宮崎産の完熟きんかんたまたま
初めて食べました。
皮ごと食べたけれど甘くてびっくり!
病みつきになりそう♪一度風邪をひくとなかなか治りませんね。




やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。
ライン
[PR]

by anello63 | 2012-02-12 22:14 | グルメ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/17791094
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by weloveai at 2012-02-13 08:09
金柑のネーミングに?????
玉のようにコロコロで可愛いと連想したのでしょうが
「金柑 たまたま」
男性でしょうか、意外と受け狙い。
凄く美味しい金柑である事は有名ですね。
Commented by banban0501 at 2012-02-13 09:58
このヨーグルトが噂の・・・ですね

私のいくスーパーでは みかけませんが
探してみます

最近は 塩麹ってのも流行だとか・・・

これも 知らなかったです~
Commented by anello63 at 2012-02-13 15:02
☆ゆすらうめさん、
キンカンの名前に反応しないでください(^^ゞ
前宮崎県知事がさかんにこの名前を連発して一躍有名にしたキンカンですね。
売れてしまえば後は徐々に変更していけばいいんですね(笑)
ミカンよりも甘くてこのキンカンは癖になります。既にクセになりました。
Commented by anello63 at 2012-02-13 15:06
☆banbanさん、
朝一番でスーパーに行くことは無かったので気が付かなかったけれど、いつも売り切れ状態だったんですね。
朝いちばんにヨーグルト売場に行ってみてください。
あるかもしれないけれど数量限定でひとり1点限りでした。
しかも最初から5個しか置いてなくて・・・びっくりよん。
塩麹は超お勧めです♪
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << コストコ多摩境店からのお知らせ コストコ多摩境店 再開 >>