季節性インフルエンザ予防温湿度計


今日はお休みの日でしたが本部の方に頼まれて出勤になりました。
私が流している「お知らせ」のインフォメーションボードを気にいって頂けたようで、もう一つの事務室のふたりに作り方や流し方を教えてあげて欲しいと言うことでした。

本部の方は私を過大評価しているようで、作成した見取り図や一覧表さえもいちいち感動してくれるので嬉しいのですがきっと他の人もちょっとやれば出来ると思うので冷汗たらりんです。


一応、午前中で切り上げて5人でランチへ。
本部の方が帰ってから、事務室に戻って4人で5時までミーティングと称したお茶会。
結構、自由(^^ゞ

ランチ

ライン

タニタの季節性インフルエンザ予防温湿度計
これは洗面所に置いてあります。

置時計

常にピカピカ点滅しているのが目に入り煩わしいです。
洗面所に置いたのでお風呂上がりに見ると湿度73パーセント。
湿度70%以上になると「カビ」のサインと点滅が始まります。
温度は10℃以下になると「警戒」のアイコンとランプが~

私はただ時計に温度計と湿度計が付いているのが欲しかっただけなのです。

サイトを見てビックリ、定価は3675円ですって!
私は1000円で買いました♪

みなさま、乾燥と風邪にはご注意ください。



やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。
ライン
[PR]

by anello63 | 2012-02-01 23:55 | 健康 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/17726920
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by juju3291 at 2012-02-02 08:09
★元気ばば★
このようなものがあるのですね
警報が出たら・・・どうしたらいいのですか?
アラームが鳴るのかな【笑】
Commented by anello63 at 2012-02-02 10:13
☆元気ばばさん、
ズバリその通り(^^ゞ
点滅だけでなくアラームも鳴ったので音までもうるさいので(笑)
オフにしておきました。
ただしアイコンと点滅は消えません。
我が家の洗面所は寒いです(泣)
Commented by yattokamedagaya at 2012-02-02 21:48
この温湿度計なら、うちだったらリビングに置いても
温度でも湿度でも、やかましいことになりそうです(笑)。
いつからかカビも困るんですよね、うちは。
Commented by anello63 at 2012-02-02 23:18
☆やっとかめさん、
初めからアラームはオフにしておきましょう♪
やっとかめさんの豪邸の窓の凍結はあっても
室内の湿度は低くないですか?
お風呂場と洗面所以外はカラっからに乾燥して、
お肌もカラカラの乾燥注意報でカイカイです(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << トビウオのすり身 セレサモス >>