人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金塊のUSB


金塊のUSB
999.9 GOLD 1000g

クーポンで4GBで999円なり♪
もちろん本物ではないし実際は50グラム。
悪趣味と言えば悪趣味だけど(^^ゞ
これが本物だったらいいのにね。

USB



やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。
ライン
Commented by ★元気ばば★ at 2012-01-27 23:48 x
チョコかと思いました。
金塊ですか?あそびですね
Commented by anello63 at 2012-01-28 00:00
☆元気ばばさん、
そう言えばバレンタインデーの時期になると、この形のチョコも登場しますね。
金が今、上がっているので1kgだったら相当な金額になります。
どれかひとつ本物が当たります!っていうのだったらもっと嬉しかったかも・・・そんな訳ないですね(^^ゞ
Commented by 気まま at 2012-01-28 08:48 x
私もUSBは遊び心のあるものが好き
自分でもわかりやすいしね
私も先日クーポンで買いました
やはりすごく安かったですよ

imaさんの仲良し4人組、私も4M(やはり4人組のママ、マダム?マザーに引っ掛けての命名)があるのでいつも同じようだなぁと読んでいます

私たちは高校生からで50年近くなります
友達は大事ですよね
Commented by banban0501 at 2012-01-28 14:35
金メッキでも 金塊と思えば楽しいかもです

4GBで999円 昔に比べたら
容量も多くって安いですね~
Commented by anello63 at 2012-01-28 19:17
☆気ままさん、
雑誌にも紹介されたそうですし、ますます素晴らしご活躍ですね!
クーポンも気ままさんに影響されてポチポチし始めました♪
50年来のお友だちとも仲良くお付き合いされているし、
本当に交流範囲が広いですね。
幼馴染とは50年の仲ですが、岐阜の方にずっと行っていて
滅多に会えません。年賀状だけのお付き合いになってしまいました。
Commented by anello63 at 2012-01-28 20:51
☆banbanさん、
24K張りなのでピッカピカですよ♪
でも他のUSBよりすごく重いの。
USBも安くなったけれど今日のチラシでSDカード4GBが297円、32GBが1997円ですって!
どこまで安くなるんでしょうね。
高い時に買ってしまってショックです(泣)
名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2012-01-27 23:52 | 買い物 | Comments(6)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31