新百合ヶ丘で飲むんだったら「虎包」


2011年12月15日(木)
世田谷ボロ市の帰りにそのまま職場の忘年会へ。
忘年会と言っても新百合ヶ丘の「虎包」
で4人だけの女子会(^^ゞ

予約せずにみんなで食べたいものを注文してシェアして頂きました。
いろいろなものを食べれたので楽しいですね。

店内はゆっくりと話せて、感じのいい店員さんばかり。
お食事はまァまァでしょうか。
今度はランチで来てみたいです。

職場と言っても事務所が違うのでそれぞれの報告を兼ねて、
話もあちらに飛んだり、こちらに飛んだり。
楽しい時間はあっという間に過ぎました。

忘年会



こちらはクリスマスシーズンと言うことで、
ある日の京王線の若葉台駅のロータリー。
サンタさんとネコちゃんもサンタさんバージョンに変身です。
(マウスを画像に乗せてください)



やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。
ライン
[PR]

by anello63 | 2011-12-17 02:30 | グルメ | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/17350238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by やっとかめ at 2011-12-17 10:17 x
ああ、これが例のそちらのサックスおやじですね。
サンタバージョンは毎年恒例なんですか。
変なものを着せるのは反対だけど、それならありですよね。
うちの方のもやるのかな。3人分は大変そうだけど。
Commented by salam2002 at 2011-12-17 15:12
こんにちは。
まだ、二つの用事が掛け持ちできるのですね。
私は、それがだんだん難しくなってきました・・・。
疲れが・・・。
↓ボロ市は一度行ってみたい!
Commented by anello63 at 2011-12-17 23:37
☆やっとかめさん、
さすがにズボンが上まで上がっていないのがお気の毒な感じはありますが(笑)
去年も着ていたかどうかは全く覚えていません(^^ゞ
確か上半身は裸だったような・・・寒い時期だから良かったです。
そちらは3人分ですか?どなたが用意するのでしょうね。
Commented by anello63 at 2011-12-17 23:44
☆salamさん、
二つ目は座って飲んで食べるだけだから大丈夫でした(*^^)v
たぶん私の方が年は上だと思います。
salamさんのようにたくさんの習いものがあったら私も無理無理ですよ~
来年の1月15日と16日にもまた世田谷ボロ市がありますが、
朝9時からですが朝早い方が空いているし良い物もあります。
本当は12月15日朝9時前から行くのがベストのようです。
でもムリねぇ(*^_^*)
Commented by banban0501 at 2011-12-18 08:52
今年は忘年会は ないままでが
そのかわり 一泊旅行して
昨夜 帰宅しました

世田谷ボロ市 面白そうですね
なんだか 雑貨市って感じですが
ネーミングがユニークです

オーロラの切手 美しいですね~

Commented by harunoyokihi06 at 2011-12-18 12:55
先日は素敵なカードありがとうございました。
あのスオミの文字を見ただけでわくわくしました。
向こうも寒かったことでしょうね。
ヨーロッパに行くならクリスマスのころと思うのですが、寒いんだよな~と夫。
私のところとどっちが寒いかな?

ぼろ市 いきた~い!
でも朝早いんですね!
25日 こっちでもフリーマーケットがあるんです。
久しぶりに行こうと思っています。
Commented by anello63 at 2011-12-18 13:23
☆banbanさん、
あっという間に時間が過ぎるのでお泊りだと思いっきり話せるから楽しいですね。
若い頃は何度かそんな時もあったけれど・・・(遠い目)
世田谷ボロ市はもうガラクタ市?と思うほど。
捨ててあるものをどこかで拾ってきた?絶対欲しいとは思わないというものもいーっぱいありますよ。
ボロ市の名前の由来はボロが安く売られていたことから来ています。
確かに選んだ写真だけ見るとあまりにもイメージが違っているかも(^^ゞ
Commented by anello63 at 2011-12-18 13:31
☆momoさん、
ヨーロッパは夏はお高くてとても行けません(泣)
クリスマス前がお得ですね。
クリスマスマーケットがわくわくするほど楽しいですよ♪
ドイツのクリスマスが最高だと思います。
寒さに慣れているmomoさんたちなら大丈夫!
寒さに苦手の私でも寒いと覚悟して行くので何とかなります。
行った所は今年は暖かく最低気温0度をちょっと下回ったくらいでしょうか?
世田谷ボロ市は朝9時~夜9時までやっているそうですよ。
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << サンクトペテルブルクとフィンラ... 世田谷ボロ市 >>